ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

やっとPC復活しましたよっと!
3/19夜に、突如21日納品できるとの連絡ありました。

20日(春分の日)、21日(土曜日)・・・
代金を払おうと思ってた口座は、カード作ってなかったんでどうしようかと思いましたが
なんとかクリアー!

昼休みに組み込んでちょっとだけ動かしてみる。




なんせPCのことには疎い私
今回も知り合いのPC屋さんに丸投げ!
おいらが子供の頃から知ってる人ですし、リネもやってるんで話が早いんですw


ちゃんとPCのシステム見れば良いんでしょうが
そこはこの適当ブログ、適当にしか伝えません。


デュアルコアって言うやつらしいです。
OS   XP
グラボ 9800
マザー  忘れました なんか一番新しい奴らしいですw
CPU  単位憶える気が無く、受け流しました。
メモリ 4G XPって3Gまでしか認識しないらしいですが、WP動かすだけに512MB使うらしく4Gあれば十分だと言うことだったような・・・



あとは知りません!
あっ電源が前回飛んだんで600Wにしたぐらいかしら。


以前のPCのメモリーなんて1Gだったし、それに比べれば快適でしょう!
イヤソウデアッテクレ・・・


これからINしてみるにだ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




みんな不況不況つってるけど、高スペックPCですね?
おまけにOSは空気読んでVistaにしてないし…

低スペPCの俺に謝れ!!

そしておめでとう!
【2009/03/21 20:10】 URL | お松 #-[ 編集]
ぶさいく、発見www

見た感じ、十分すぎる性能だw
ゲームには贅沢だぜ~~
メモリ4Gとかwwww

またね ><v
【2009/03/22 01:01】 URL | Noa #-[ 編集]
お松>ありこーむ!おかげさまで日曜の攻城戦はぬるぬる動いて快適でした!今度一緒に特攻しようw

総帥>おひさじゃあ!元気にしておるかえw あんまり、まみぃ君の乳触ってんぢゃないわよっ!
まみぃ君、みどさんにもよろしくね★
【2009/03/23 08:20】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

