ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・





イヤイヤイヤ ただのアイテム復旧で移動させられただけですけどね。


カマロカクリア後、GKつかって移動したらウルフが消えておりましてね。
ついでに武器防具アクセまで無い状態。


一瞬格納してアイテム落としたかと、ログを見直すも
そもそもウルフをしまっていないw


それでGMコールしてみたんですけど、分かりにくい文章でしたw



GMコール1

GMコール2

リスタで改善されると言われたので、リスタすればいいのかと思いきや倉庫に行ってアイテムを預けろとおっしゃる。
何種類何のために預けるのか疑問w

GMコール3

そういうことかよw
おいらBHだぞw 重量上限に達するわけが無いじゃんw
まあ預けておきましたよ、何事もやってるふりが大事。

GMコール4

召喚したらウルフのイベントリに、武器防具はあるもののアクセと餌がない。
ええ自分のイベントリに入ってましたよ。
正直あたふたしておりましたw



もうちょっと罰に置かせてください。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

