ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

BMW70.jpg
やっと昨日達成しましたぁ。
進化させて、一番良いのは命中が上がることですかね。
+4ぐらいあがったような・・・69の時よく見てなかった・・・の・・。

ただ104だったような気がするんですよね。
ライディングウルフに進化させて今108です。
でも当然シノレスなんかじゃ

当たりませんけど・・・




ライディング
進化させ、喜び勇んで犬にまたがったところ
本体の装備と犬の装備が外れるんですね・・・
ストもそうだったような気がしておりますが、なにせストなんて
2年半前に乗ってたキリなんで、忘れておりましたw



試してなけりゃ
狩り場まで犬搭乗>MOB引っ掛けるる>降りる>武器外れててアッー!!!
なんていうライディングウルフデビューになりそうでした・・・


Pv向きでは無いオバロに、何度も絶望して
犬でも育ててみようかと思い育成始めたんですが
おいらのプレイスキルのせいもあり、コロされるコロされる。
まだまだ精進せねばならんようです。



でも弱いからこそ、勝つ為に考える訳でして
もう少し頑張ってみようかと思ってます。
3月一杯は犬の育成を優先かなぁ。
74が目標です。







そういや新スキルでてましたねぇ。
新スキル 一覧
全体の詳細がまだですんで
オバロ¥がPTにかかるとかの発表はないんですけどワクワクしますねぇ!
待望のインプ系ですし、ボディにソウルとか素敵です。
後、チョップとかの体感が良ければ言うことないですな。
ただマナスチールが無くて残念でしたがね。
まぁ贅沢は言ってられないw



少しづつ前進していきます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

