ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやいやいや

めっきり夕方から冷え込む季節になってまいりましたな。

じじぃには辛ろうございます。


以前のコメントにて

アンジュ様より有難いご忠告がありまして。


ちょっとお兄さん、さりげなく足だけキリンにするのは止めなさいwwwww
エロすぐるwww



エロイのか・・・

ろびー1


どうもこの組み合わせは世の奥さんには受けいれられないようで

私は心を改めようと 改めようと

検討に検討を重ねました。

世の奥さんの心を鷲づかみにする為に!







まずは問題のこのパンツ

尻がこんな感じ。

ろびー2


このダイレクト感がイカンのだな。

よしこうしてくれる!











































ろびー3


オーケーオーケー 幸子っぽいが、まぁ隠れたな。

前からみても

ろびー8


これが

ろびー4


ふむ。

ちびっと隠れたな。




さて全体を見てみるか



ろびー5



あれ?












































ろびー6


OH!







ど・・・どす・・・いーおす!?













ろびー7


うーん横から見ると綺麗なS字ラインを保てるようになったな。

姿勢矯正完了!
































なんていうか




初心の気持ちと今の状態にだいぶ開きがあるようだが




















今日はこれで


















































自由区で初心者のお手伝い&勧誘いってきますwww



エロこえぇえええええwwwww
初心者とか引くと思います。
でも、とっても目立つと思います(ぇ
毎回落ちがカオスですなwww
【2007/11/14 22:56】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
毎回入団させろってことですね!がんばりもす!
【2007/11/15 00:45】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

