ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

17日でBMW68になりました。
2/11~2/17でレベリングなんで、まあなんとか二月中には70になりたいところです。

偶々、影も64になったんでスキル覚えにいったんですよ。
そうするとですね・・・



ナイト
ナイトシェード様
経験値3%お持ち帰り。



ソウルレス
ソウルレス様
経験値5%手土産に家族サービス。



シャドー
シャドー様
経験値24%とピンはねの常習犯。



BMW・・・



























経験値35%強奪。












辛れぇーよ・・・

キャラが育たない訳ですな。
まあ本体なんかの経験値なんて見ても無いですがw

もうちょいがんばろー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

