ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

76.jpg

つ・・・ついにっ!




76達成しましたぁ!
いやぁ・・・感無量。


まぁこれからが本番でしょうが、ひと段落つける感じです。
もちろん


3次に必要なクエなんて進めてませんがww



まぁそういうことで、あれをそろえたんですよ!




















アルカナローブ


うーん 今から仮面舞踏会にでも行けそうな
アルカナローブセット!


嫁に白い目されながら夜の露店オンラインすること二ヶ月。
製作転売に、荘園素材の加工に販売、素材即売、転売が
やっと実になったというかなんと言うか、嬉しい限りであります!


おかげさまで素材がリセットされた感じなんで、また一から荘園し直しですが
それはそれで、やることあるんで楽しみながらやることにします。








どうやらワタクシ
サブクラスクエも、3次クエもまったく進める気が無いのがクランにバレテおりまして


まぁ77になるまでに、ドーミネーターになればいいじゃん!
だなんて思ってたのですが


ちゃぶ台騎士団きってのエースストライカー
通称



馬神様(ボインちゃん)から同盟クエ進めるぞ!と有り難いお告げがありまして
同行させてもらいました。




シノレス1

なんといいますか・・・さすが高レベルの馬使い。
やることがNEEEEEEE って感じでしたので、チャット火力で貢献しておりました。


途中、馬神様から

コロスゾ 
さいてー
 

なんて有り難いお言葉を頂戴しながら、貯まる貯まるクエアイテム。
最後には生ゴミ扱いになりながらも、




シノレス2


やばい・・・以外に早く済んでしまって真面目に進めないと行けない悪寒。


なんにしてもありがとうございました!


3次になったところでスキルはスルーするつもりなので
目指せ77ですな!

頑張りもすもす。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




おおおおおーー

ついにやったね、自分のことのように嬉しいぜ!!

製作運、OE運ないわしにはアルカナ着れる気がしないwww

もうDCでいいもんねーw

とにかく、おめでとう!!!
【2009/02/05 18:19】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>ありがとぅぅううう!
とにかくオバロは地味なレベリングだけど
一緒に3次でオナマシーンになろうぜ!

先にドーミネーターになって待ってるぜい
【2009/02/06 19:16】 URL | 1Q #-[ 編集]
息子さんのインフルエンザは治りましたか?
心配です・・・;;
【2009/02/07 11:25】 URL | アギト #-[ 編集]
76おめでとうです^^!!!
そして、緑12石も!

私も、なるべく早めに3次になれるよう、
ちょいちょいっと頑張っていきますお~~
アデナの事以外なら、何でも相談に乗りますし助太刀しますので、
頑張りましょうね~^^v

でわ!
攻城戦始まってしまいますが・・・
子供の寝かしつけが成功したら、INしまぁ~~っすw
【2009/02/08 21:03】 URL | che #-[ 編集]
アギト様>息子は熱だして保育園から帰ってきた初日きつそうでしたが、その後はタミフル飲んでたせいか気分良さそうでした。
心配して頂きありがとうございます^^アギト様もインフルエンザなんぞかかりませぬよう。

えぇ・・・私は有りがたく頂きましたが・・・


cheさん>おおっ!お子さんいらっしゃいましたか!境遇と職が似てると、親近感が沸きますな。
見た目は雲泥の差ですがw

腕枕とかで寝かせるんですかね?良いパパさんですな。おいらは息子に添い寝で寝かされます・・・

cheさんももうちょいで3次だし、地味ぃーにレベリングがんばりましょー!
【2009/02/09 10:00】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

