ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

遂に息子がインフルエンザにかかってしまいました。
園内に二人インフルエンザが出たから、嫌な気はしてたんですがね。


明日は誰も世話する人居ないし休まなければ。
もらった薬の中に、タミフルが有りました。
そう、あの

幻覚だかなんだか見るかもしれない!って薬です。
これが、すげー効くんですわ。
39℃近くあった熱もグイグイ下がるお陰で、本人も楽そうですし良いんですけど。


こんな注意書きが。



1. 10歳代の患者様はタミフルの服用は原則できません。
  
  タミフルとの関連は今のところ不明ですが、タミフルを服用後に異常行動など精神・神経系症状を起こし、転落等の自己に至った報告の大半が10歳代の患者様でした。
  そのようなことから、もともともっている病気がインフルエンザ感染により重病化する危険がしられている患者様を除き、原則として10歳代の患者様はタミフルの服用はできません。

2. 幼児・小児(10歳未満)の患者様は、万が一の自己を防止sるための予防的な対応として、タミフルによる治療が開始された後、自宅において療養を行う場合は、次のことに注意してください。

  *異常行動の発言の恐れがありますので、少なくとも2日間、保護者の方はお子様が1人にならないように配慮お願いします。

  以下略


少なくとも2日てww  
やたら元気にぴょんぴょん跳ね回ってるので、どちらにしても目が離せないんですが怖いですなぁ。
インフルエンザ脳症とかなったらどうしよう、と思ってたんですが
以外に元気で一安心です。

まぁ子供は動かなくなったときがヤバイんでしょうが。

仕事休んで一日ゆっくり観察してみようかと思います。
感染しそうでめっさ怖いですがw











さてリネージュ2のお話。
今更ですが、ネクターイベントありましたね。


すべてドロップしたネクターで
桃を20近く割ったんですが、大した成果もありませんでした。


目標30M稼ぐだなんて、なんて恥かしい宣言をしたんだ!と
グラビアアイドルが初脱ぎするように


ポッっとあからんでおりました。


なにげに犬育成の為にBHを稼動させた折、コピーされた大きな種を6個持っているのを確認したんですよ。
やばい!明日までじゃんwww 
そう思って ちゃぶ台騎士団の方に手伝ってもらいましたところ・・・






魂12





でたぁああああああああ!


無制限の次元に行って13にしちまえば55M+ぐらいでしょうか。
最終日にあっさり目標達成してしまうとは・・・


とっとと13にしてしまってアルカナセットでもそろえましょうか!






アガラネェンダロウナ・・・ 


ソノマエニレイドニモ アタルカドウカ・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




またまたタラム頭製作失敗したわしには、1Qさんの運のよさはまぶしすぎるよ。まったくうらやましい・・・。

子供は心配だのう、聞いた話しでは、ほかの風邪薬と併用すると、やばいとか、インフルエンザ自体に異常行動起こす原因があるとか、いろいろ言われてるけど、一番いいのは  愛だよ愛!!! イエス!!フォーリンラブ!!!
【2009/02/03 19:01】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>
貴方は好きな人がいますか?
「はい、昔ストスト持ってたプロフの人が好きです。」

その人は今何をしてますか?
「OLしてて3次目前です。」

どうしてその方に好意があるのですか?
「自分でスポった図は製作失敗するくせに、私にくれる図は成功して速攻売るんでウマウマだからです。」

その方は同じクランですか?
「は・・・はいっ」

!?

最後にその方のチャームポイントを教えて下さい。
歯茎


イエス!! フォーリンラブ!!!
【2009/02/05 12:06】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

