ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最近は本当にタダのブリーダーになっております。
BMWのEXPしか見てないんで、キャラがいつの間にか上がってるという、ずさんな管理w

愛犬日記のはじまりーはじまりー



現在64だったBMWが、本日めでたく65になりましたぁあ!

BMW64.jpg



コレガ






BMW65.jpg


コウナッチャッタ!


ライディングウルフまで@5か・・・ひと月じゃ無理だろうなぁ
一応2月一杯で70を目標にしときますか。





65になると前回の記事で述べたようにEXPの増加になるようでして
バイタル3で所得率を見て見ました。

【本体63 BMW65】
野獣・鳥 0.02%  オーバーヒット時 0.03%
野獣・鹿 0.03%  オーバーヒット時 0.04%

ソロソロ犬/牛地帯に移動してもいいかもです。
またそれは後ほどレポートしてみます。
今日はもう眠いw

それではまた。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




もう65かぁ~早いね~ 追い抜かれるのも時間の問題だね~ わし最近プロフでネクカタ種まきながら、犬してるけど、 プロフ56 犬66で 異教徒浅瀬 バイタ4 犬0.05ぐらい上がるよ。
【2009/02/03 06:16】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>種&0.05%は旨すぎるじゃないかw 羨ましいわぁ。

真似っ子しようと思ったけど


今期エルダー黄昏www やってられんZE★
【2009/02/03 17:17】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

