ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いつもながら、育てる前に調べとけ!ですけども
ブラックメーンウルフのデータ覚え書きしときます。

今頃知ったこととかあるんですが
すげー基本的なことで、おっさん鼻毛が飛び出しそうでした!

本体所得%=65%  BMW取得%=35%
ペットLv-本体Lv=Lv差とする

   【本体のLvが高い】           【BMWのLvが高い】
Lv差 ペナ率 ペット 本体        Lv差 ペナ率 ペット  本体
 -5 100.0% 35.00% 65.00% ←基準→ 10 100.0% 35.00% 65.00%
 -10 62.1% 21.73% 78.27%        15 127.6% 44.67% 55.33%
 -15 38.6% 13.49% 86.51% 操作不可→20 162.9% 57.01% 42.99%
 -20 23.9% 8.38% 91.62%         25 207.9% 72.76% 27.24%
 -25 14.9% 5.20% 94.80%         30 265.3% 92.87%  7.13%

面倒だったので5レベルづつの転載。

この表見ると、BMWが高く本体が低い場合が効率良さげに見えるんで検証。
BH62、影62 虐殺の大地
          バイタル4>2 BMW経験上昇値 0.02~0.04%

エルダー48  パヴェル クロコダイル島
          バイタ2    BMW経験上昇値 0.02~0.03%
          
似たような上昇値だったんで調べてみたらやっぱりそうでした。
結局レベル差あったほうが、手軽ってことかしらw
ワニ島、パヴェルなら2-3発だし。ダメも痛くないし。

BMWだけの育成に専念するなら低レベルのほうがやりやすいかも。
ただ今更低レベルキャラを作ろうかというほど、気力はないw
デミでもしながらやるとか、それぐらいでしょうな・・・










【PT時 のEXP】

MOBに対して、本体レベルでそれぞれのメンバーに経験値が分配され、本体が取得した経験値をウルフと分配する。

ただし、本体とMOB、MOBとウルフのレベル差(適性範囲外:-6以上)によって、ウルフが取得する経験値が変動する。

ソロPTの場合も同様に、 本体とMOB、MOBとウルフのレベル差によって、ウルフが取得する経験値が変動する。

例 ) ※どちらも飼い主レベルでPTを組んでるものとする
・飼い主50 ウルフ65 MOB50 の場合
  飼い主とMOBは適性のため、取得経験値にペナルティは発生しない。
  ウルフとMOBのレベル差が適性範囲外(-6以上)なのでペナルティが発生。取得経験値が減少する。

・飼い主50 ウルフ40 MOB40 の場合
  飼い主とMOBは適性範囲外(-6以上)のため、経験値ペナルティが発生。*2トータル取得経験値が減少。
  ウルフとMOBは適性のため、同条件下ソロ時の配分より若干の増加




  





【ドロップ率について】
ソロ、PT、ソロPT いずれの場合においても、ドロップ率は本体レベルに依存する。








【タゲ合わせずにヒールするマクロ】
錆無いキャラ用  錆=サーヴィーターヒール

01 target%self
02 target%pet
03 shortcut 祝spsの置いてあるSCから引っ張ってくる(例 1 10)
04 skill ヒール

01を入れとくのは連続でヒールしたときにワンコのイベントリ開かないようにするため









メーンウルフ/ライディングウルフ所得EXP表
Lv 
55 EXP 6,893,400
56 EXP 7,323,250 (予測計算値)
57 EXP 7,772,250
58 EXP 8,240,900 (予測計算値)
59 EXP 8,729,725 (予測計算値)
60 EXP 13,858,975 <増加ポイント
61 EXP 14,655,275
62 EXP 15,484,375
63 EXP 16,347,100-------------2009/1/26
64 EXP 17,244,300
65 EXP 24,235,825  <増加ポイント
66 EXP 25,527,550
67 EXP 26,868,750
68 EXP 28,260,675
69 EXP 29,704,475
70 EXP 31,201,400
71 EXP 40,940,900  <増加ポイント
72 EXP 51,539,450
73 EXP 63,041,000
74 EXP 75,490,775
75 EXP 88,935,300
76 EXP 124,106,925
77 EXP 140,637,975
78 EXP 158,343,075
79 EXP 177,274,850
80 EXP 592,461,825  <極端に多いポイント
81 EXP 206,151,300
82 EXP 215,090,825
83 EXP 224,311,450
84 EXP 233,818,800
85 EXP 243,618,600



   
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /           \
 /       ( ●)   |
 | |(● )   ‐-‐ |  |
 | |-‐     | |_/
 \/ /   _/ |
    |_● ̄  | /
      |/ ̄|/
       \_/
80ヤバス!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




久々過ぎて自分のキャラ忘れてる松本です。

リネINしなくなってから、パソコン自重してたおかげで
全くコメントできなくて正直すまんかった!!
「別にコメントなんて待ってないんだからねっ」なんて
言われたら悲しみの涙に溺れてしまいそうなので
ここは素直に喜んでおくべき。

とりあえず、コメントできなかった言葉をまとめて
今ここで書かせて頂くとします。



あけましておめでとうございます!!!
メリークリスマス!!!
息子誕生1周年おめこ!!!
うなっち!!!!


時系列的に順序が正しくないのは単なる嫌がらせなので
気にしないでください。


さて、私は今ちょうど人生の分岐点ということもあって
過去に例を見ない程にハッスルしてる昨今であります。
いつになるかは未定だけども、落ち着いた頃に
ひょっこり顔を出して唾を吐きに行きますので
どうぞそれまでは、豆腐の角に頭をぶつけてしんで
しまったりしないように十分に気をつけてください。


親愛なるクズより悪意をこめて☆
【2009/01/30 17:07】 URL | お松 #-[ 編集]
↑どう見ても表示限定し忘れです。本当にありがry


【2009/01/30 17:09】 URL | お松 #-[ 編集]
お松>ついにヤル気だしだしたかw 能力あるんだから若いうちに磨きなさいよ!


コメント無いのは、チビっと寂しいが忙しくやってるんだろうってことでそう気にしてなかったぜ!


なんていうと涙で溺れるんだろうが、幸せそうなんで溺れてしまえっ


また会う日まで  

             むU
【2009/01/31 05:57】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

