ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ちょいと今夜は、お松をほったらかしにして

祖龍なるものにチャレンジしてみました。

在庫してた竜の爪652、カラ骨1120。

これだけあれば、足りるだろうと意気込んで  逝った  行ったわけですが・・・

デデーン

mhf_20071111_205431_609.jpg
mhf_20071112_202106_031.jpg


えーとこの祖龍と名乗るトカゲ

エリアに雷を落としまくるんですがね。

ええ最初死にまくりましたよ。

そんなこんなで







































3時間粘って3回しか討伐できませんでしたwww
























































もうね、やりたくありません。

でも弓作りたいんだよな・・・

一応討伐された祖龍の顔でも載せますか

mhf_20071112_220512_906_20071113014536.jpg


うん。








































今見ても憎たらしいwwwwwww


























































竜の爪25 カラ骨小273にした憎い奴です ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ただ死にまくって分かったこともありまして

①エリア中に雷落とすのは最初祖龍の左脚から。
②スタート地点の石にべったり張り付くと比較的安全。
③隅のほうも安全だけれども、その中で一番居心地が良かったのがMAP左端。
④うんk玉は投げない。










なんでまた飽きっぽい私が

お松をほったらかしてまで

こんな白いのを追い詰めていたかと言うと・・・


ミラバスタ1
ミラバスタ1-2


これが欲しかったんDEATH!
いやー本当に良く死んだ・・・

いやしかしリトルハンマーズドランカーに犯された私には

これは作っておくべきだと思いまして。

ミラバスタ2


装備するとこんな感じですな。

巻貝しょった変な人ですが、何か?





作ったとなれば、ほら奥さん。

使ってみたくなるのは世の信条。




ちっ松も居ないか・・・

ショウガナイ クシャ デモイッテミルカシラ。

フォフォフォフォ 見テオレ クシャルメ。














































溺死


溺れて共倒れしましたwwwwwwwwwwwww



安全地帯いくつかあるよねぇ。真ん中の剥げてる所とか…
まあ近接で行った僕はそれ以前の問題なんだがw
【2007/11/13 03:13】 URL | イチゲキ #XIkC5pxY[ 編集]
祖龍って黒龍の色違い版かとばっかり思ってたけど・・・
ちゃんとグラフィック違ってたんですねw
ちょっとお兄さん、さりげなく足だけキリンにするのは止めなさいwwwww
エロすぐるwww
クシャは…可哀想なくらい弱くなってて不憫ですよ^^;

悟りはまだまだ拓けそうにありません(ぉ
【2007/11/13 07:10】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
兄弟>安全地帯って完全に安全じゃないってのが ドキドキでしたわ。双剣で参加する人は居たけ   ど、片手剣の参加は居なかったなぁ。逆に言うと ですね、それだけ祖龍と相性悪いのかなと思い ながら死んでましたw
 片手剣で討伐した兄弟を誇らしく感じますよ!
 好きです!突き合ってください!

アンジュ様>今では祖龍のオープニング見るだけ でもイラッっときますw真っ白い体がちびっとづ  つ赤くなるシーンとかもうね・・・
 姉さんにインスパイヤーされたのもあって造って みたんですがね。お気にめさないようでw
 でも本当の理由は他にあるのですよ。いいかげ ん企画したいんですがね。パンツ祭り!兄弟に  反対されそうでなかなか言えませんがw
 やるときは姉さんもくるのですよ ・w・
【2007/11/13 10:12】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]
和を和ませようとですよ、憎いからとかではなくてですよ。
うんk玉投げつけると
かなりの確率で引かれるので注意です!
【2007/11/13 10:16】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

