ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

しばらく間空きましたが、なんとかかんとかやってる1Qです。
正月からかなりINしてたんですが、得た経験は+10%程度ですw

元旦GvGに始まり・・・ロスト分がすごいんですわ。
布告下がってるんで、がっつり-4%喰らうのがまた素敵な感じ。

「いやぁ~今日は8%も上がったZE!」だなんて思っても
次の日にはマイナスになっているというマジック。
うーん一喜一憂・・・

こればっかはFPKやってるんでしょうがないですがねw
SP貯めてることにして、現実逃避しようかと思ってます。
今月中に76とかなれるんかいなw

しかしまぁ相手の方は
BOTにアペラに黒い噂が絶えないところでして(害と呼ばれる所はそんなものですかね。)
FPKしてることで得られることがまったくないんですが
中にはマトモにやってる方(と信じたいw)もいるようなので精進していきたいと思っております。

まけらんねぇ!

がっつり下がってる原因がもう一つありまして
それは


ソロをしてないってことでしょうか。
ちゃぶに入って依頼クラハン、ドメハン多いので諸々甘えているんですが
人がいないときも当然あるわけでして
その間ブラブラしているばかりです。


野獣は、敵対のBOTだと思われるキャラが動画に配信されているので
中身居れば通報されるでしょうし、いかんせん人が多いw
後で知ったのですがメシェもやってたみたいですな。
思いっきり彼の隣で狩りしてて
ピンポイントで敵対の盾職が来るんでおかしいと思ってたんだw
わかりにくい場所なのにw


オバロなんて行ける狩り場は極々限られているので、ソロしてなかったんですよね。
しかしこのままでは良いわけもないんで本格的にBMW育てようかと思ってます。


BHにくっつけて育てていたBMWも61。
オバロと組ませるにはせめて70にはしておきたいところかなぁ。
BMW上げるキャラがBHしか居ないんで、これで上げるしかないw
今BH61なんで・・・70までナガス・・・。


目標はシノレスをオバロと犬で狩ること! ・・・・イツニナルヤラ。









あと76になる準備なんですが
タテオアクセは未解除ながら、全部作れました。
今週にでも解除するコデナを貯めきれる感じです。


武器防具については
大体アルカナ杖が単体で115-120Mぐらいでしょうか。
アキュ付いて180Mぐらい?
火属性マックスだと300Mぐらいかしら。


アルカナローブセットは250Mあたりでしょうか。


資金を見直していたところ、武器ぐらいは買えるんじゃなかろうかと思える額はあります。
ただ素材をたんまり売らないといけないんで、直ぐ手元にアデナがあるわけではありませんがw
コークス4000個とか売れるんかいな・・・です。


ちょっとだけ露店してみたんですがやっぱりコークス売れません。
合成コークスならすぐ売れたんで加工することに!
合成コークス
合成コークス2
ふぅ指がツルかとw
35kで売れば50Mですな、しばらく露店プレイしなければ・・・



しかしながら、仮に武器に属性なんてついても
オバロのスチールは無属性な訳でして、何がどうなるってこともありませんが
オバロスレみてると、アップデートで火の鈍器が良いらしく
まぁ夢見てもいいじゃないかってことで、武器優先するつもりです。


防具を先に買っても、属性までまず手が出せないんで後回しです。
どうせ着たところで、生存率が大幅に変わるとは思えないw


今回のポモナイベント使って30Mぐらいは稼ぎたいなぁ・・・
まぁ目標は4月のアプデ辺りでいいです。
アルカナコア安くなるかもしれないですしね(現在、アルカナ杖コア@500k)










エルダーのほうはホムアキュ+8~+10あたりが欲しくて捜していましたが
変なのからしかWISこないやら、ぼったくりの露店しかないやらで買いそびれていまして
倉庫に余ってたホム相当の武器アンダーなんちゃらマナアップ使ってました。
MP+30%だし、まあいいんじゃないかと。


買えないなら作ってしまえ!ってことで軽い気持ちのままOE・・・


ああぁ・・・昔を思い出す・・・
今DS買っても3.6Mぐらいですし
CDAIが350kだからね。まあいいかとw


すると

DS+8.jpg

ストレートで完成!ネタにならず。
しかも2本も・・・

19M×2本でとっとと売っぱらいまして、結局ノーマルホムアキュで落ち着くことに。
うまし!
どこまでやるか不明なサブキャラに、お金掛けてもね・・・


今では元気に種蒔いてソンズを集めてますw
結局キャラの見た目が変わるだけで、やってることは小作農ぷれい・・・







最近は3次のクエやら、サブクラスやら手伝ってもらっており、クランの皆様には感謝感激なわけです。
たまたま読んでたコラム記事に共感できたので載せておきます。




人生は出会いの連続です。
人や物との出会いをはじめ、様々な出会いがあります。
出会いを通してこそ、人は大きく成長するのです。


中略

人間関係が生ずるところには、必ず感動の場面があります。
出会いにより感動を自分で見いだしていき、
物事に素直に感動する気持ちが豊かな発想を育むことが大切です。

人は出会いの為に生きていると言っても過言ではありません。
出会いによって感動の人生を送ることができるのです。





所属しているクラメンのことはもちろんですが
敵対の方にも当てはまるななんて思いながら読んでました。


彼らとの出会いもまた私個人にとっては重要なものです。
ソロでは瞬殺されようとも、GvGで勝てる喜びは彼ら無くしては成立しません。
もちろん彼らの方が強いんで
1vs3とか5とか こっちが多いことが大半ですので卑怯かもしれませんがね。
素直に感動すればいいのかなってことでw
感謝はしませんが、彼らとの出会いはリネ感を変えさせもらいました。


素直に感動といえばMHFの頃の皆様方。
どうも殺伐としたリネ2世界とは裏腹に、楽しい思い出しかありません。
ふっと思い出すと良い気分にさせられます。
良い人との繋がりをもてたもんだと、今更ながら思ってますよ。
フレやら、猟団員やら・・・

その中でも、小説風味な好青年と骸骨、長い記事のエキスパートのみどりっちぃのやらは

まさに

物事に素直に感動する気持ちが豊かな発想を育むんでいるのではないでしょうか。

私には真似できないすごい才能ですYO




さてさて
某アギト様のことやら、はやく化石燃料にでもなればいい髑髏やら、みどりシミの広告はこの辺にして
(クリックすると飛んじゃうかも!?)



今宵も小作農がんばりもす!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ナンダッテー!

えきすぱあとって、駅すぱーとのことかな。かな。

長い記事がどったらこったらってかいてあったけど~
アンタだってめっちゃ長い記事書いてるじゃないっっ!
と、言っておきたいわ。もう。ぷんぷん。

紹介してくれて嬉しいじゃない!
アタシだって・・・宣伝を・・・した・・いとか思うわ。
でも、MHFのこと書いてないじゃない・・・。
どう宣伝しようか考えておくわ。仕返ししないとw

素直に感動しているかに関しては
こんだけ熟成した年月を過ごしているので怪しいぜ?w
【2009/01/20 11:33】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどぱんつ様>おしさしゅうござりんす、いつも心にシミったれたパンツを抱いております。

長い文章書いてしまいましたが
アタイは毎日ぢゃないわよっ 今回だけよっ
貴方は毎日長いぢゃないwww 職場で読むとタマにタイムオーバーになるわよっ
初心者講座とても為になりますよ。MHFって面白そうですね!キャハ★

乳首が下向いてるお年頃ということで、大変残念ですが
素直に感動してなくてもいいんですよ、みどさんは何となくそう見えるから!

何事もそうですが
やってるフリが大事www
【2009/01/20 12:20】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

