ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

コークス


最近クリック一人遊びしてます。

あと黒炭8k、炭6.5kあるんです・・・
むなしい・・・クリック作業。



相変わらずBHで荘園やってるんですが
場所を無法から冬の迷宮に移しました。

40-48     象牙     ソンズ (これしか売れ残ってなかったw)

48-59     魔導の森  黒炭、潤滑剤、強化剤 (その時に買える種w)

59-60(現在) 冬の迷宮  黒炭、炭、潤滑剤   


現在冬の迷宮ですが、とび美は58辺りから放牧地に行ってるようです。
BMW連れてけば、確かに行けないことはないんですが

痛い痛いw

そこで冬の迷宮で狩りしてみたんです。
正直ここって競争激しいし、画面真っ白になるんで嫌だったんですが
クエの精算がウマイので、色々試してみようかと狩り場調査。

OLの時はウルサス+イエティーのみだったので、競争激しく辛かった思いでばかりがw

ということでその場所はパスすることに。
目玉とか骨がウマイんですけど、いかんせん数が少なすぎて枯れてしまい眠くなるんです。
ガーゴイルも同様でして、パス・・


となると、場所はウルサスの一歩手前になるわけでして。

蜘蛛+ゴ-レム家族です。
ここって

すごい不人気www

過疎最高!


地図で言うと


迷宮

この辺になります。
蜘蛛が10匹前後、ゴーレム家族2PT居るとこか
その手前の蜘蛛4匹ゴーレム家族1PTのとこです。


ゴーレムは非常に鉄鉱石がウマイのですが
種蒔いてますw


というのも現在ルウンでツインコドランの買い取りが
5500Aと破格なんです。

ツインコドランは 報酬1黒炭  報酬2で型の潤滑剤です。
なんと200個実を生産するだけで100の潤滑剤を得ることができます。

大体真面目に狩りすると初心者¥もあってか350個ぐらいの実を得られます。
もしも2時間狩りをしたら
700個になるわけです。

単純にこれが全部精算できたら・・・350の潤滑剤になりますよね。
ってことはですね、もしも単価10kだとすると

3.5Mの収入になるわけですよ!
時給にしたって1.7Mぐらいあるんで、コツコツする私に最適なんですよね。


ただとび美の言うとおり、放牧は図がでたらとってもウマイ場所なんです。
行きたいが痛いわ、出る確証ないわで二の足踏んでます・・・

ブルーコドランの種も余ってるし、種の制限がLv60までだったんで61までにブルーをまきおわり
ツインコドランをLv63まで蒔き続けようか


それとも


もう放牧地に行くべきか
とっても悩んでます。


まぁもうすぐAグレなんで、それから検証しに行ってもいいですかね。


















久々に精錬やりまくって付いたスキルがこちら!

精練

この前に攻撃くらうと、相手の移動スピードが落ちるだなんてのもありましたが
発動条件悪すぎて消しました。


まぁ付いた以上は試したくなるわけでして
たまたまINしていたcheさんに手伝って貰うことに。

VS cheさん


発動!













HP4080>4296wwwwwwww

ボディーLv1 適用時間1分 しかもかなり発動しませんwwwww




ありがとうございました。


本当にありがとうございました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

