ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

どうもどうも、かなりご無沙汰しておりました。
最近の記事で鍵かかってるのあると思いますが
見たいだなんて気が狂った方、居りましたらお教え致します。


FPKしてる兼ね合いで、知り合いに迷惑かかりそうな記事は鍵かけてます。
それと私がブログを更新する約束ごとがありまして
それは、不快な記事を書かないことってことです。


FPKをしてるからといって、敵対さんの死体SSは載せるつもりないです。
ただ説明をする兼ね合いで、どうしても載せないと分からない時や
煽り等、気持ちが良くないチャットのSSは鍵かけます。


ご理解のほどよろしくお願い致します。


それはそうと、息子が生まれて一年が経ちました!


HI380330.jpg


12/25に無事1歳を迎えることが出来ました。
11ヶ月で歩きはじめ、今では立派に早足で歩きます。
無事一年生きてくれてありがとうって感じです。


いやぁ 怒涛の一年でした。早かった・・・


寒い日が続いておりますので、皆様体にお気をつけて

よい年末を<>b



きゃあああ。むちゅこ可愛い!!やーん><

ぜ・・絶対パパ似じゃないよね?ね?ね?
この子は絶対美男子ぃ~になるよぅ。キャハキャハ。。

あぁ、色んなおねーちゃんに言い寄られたりするんだろうなぁ。
ふぅぅ・・・虫が付かないようにちゃんと払ってね!

うう。可愛い・・・なごなごなごなご。
【2008/12/27 13:25】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>しっしっ失礼ねっ!あたいに激似に決まってるじゃないっ!


足の指とか眉毛とか てぃんことかてぃんことか。


早くみどパンツも、鬼才すえぞう汁で愛を育むのよっ!待ってるんだからっ!
【2008/12/27 19:33】 URL | 1Q #-[ 編集]
テライケメン!!(*ノノ)
まさに二代目アギトですな!
【2008/12/27 21:07】 URL | アギト #-[ 編集]
あの激動の記事から1年とは、長いものですな。
走り回るパパさんの記事が毎日楽しみでした。


私は一撃氏とは逆にリネ2→MHFな人間なのでこれからの活躍に期待すると共に期待されたいと思います。

それでは、よいお年をモス!
【2008/12/28 22:09】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
アギト様>初代リアルイケメンに激しく嫉妬ですwコメントありがとうっ!

バネバネ様>生まれてもう1年だとは・・・あっという間でした。子供と一緒にいるとホント時間早いですわ。幼稚園に朝連れていくんだけども、戦場ですw時間が惜しいw

期待のほうはしまくってるんで期待してください。
よいお年を^^
【2008/12/29 08:52】 URL | 1Q #-[ 編集]
目がクリクリじゃないですか・・・
髪がサラサラじゃないですか・・
一気に壁紙候補になりました

よいお年を~
【2008/12/30 00:28】 URL | シャングリラ小川 #-[ 編集]
1才ってのは、結構大きくなるんだな。
髪の毛ふさふさだしw

良いお年を!!
【2008/12/30 12:28】 URL | Noa #-[ 編集]
シャングリラ小川様>当方は目は一重だし、髪は癖毛なんですが、息子はまったく受け取ってないみたいです。毛ぐらいあたいに似なさいよっ!そう言いたい年の暮れ。


そんなことよりも
どちらで会いましたっけw 忘れてたら御免なさいww


総帥どん>この後髪切りにいって、どんぐりみたいにナッターヨ。
年始めから、まみぃ君とにゃンにゃンしないようにっ!
よいお年を~


ネンマツハイイワヨ
【2008/12/30 16:59】 URL | 1Q #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末は無理だったので、
年明け早々がんばります!
【2009/01/01 00:27】 URL | Noa #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になっちゃったわぁ。ワフン。

今年も、お子ちゃま・おくちゃま・ついでで一撃さんも・・
ついでも入れといたけど、良い一年になりますように。。

特に!お子ちゃま、スクスク成長しますように。

本年も、ぬるい感じで仲良くしてちょーだいよ。
ぬるいぐらいが適温よね。おほほ。
【2009/01/01 01:16】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
あけおめデス!
今年はどうやら世界中で不況のようですが、お互い良い一年にしたいですね!
まあ・・・俺は結婚して幸せ一杯ですが(ゝω・)v

一撃どんのお子様・・・中々池面じゃないか!
ただ・・・その子・・・誕生日が12月25日・・・
誕生日とクリスマスが一緒に来てしまう・・・
なんて不憫な子っ!!!!
(そう言う俺はバレンタインデー生まれ
【2009/01/01 15:49】 URL | ガレ♂ #-[ 編集]
色付きの文字総帥>年中頑張ってくれw今年もよろしくじゃあ!

みどみど様>ぬるーくだなんてっ!ぬるぬるだと思ったじゃないっ!みどみど様年始からイヤラシイんだからっ!

見放されないように更新いたしますwwwよろしくですw

ガレ♂くん>まじか!結婚か!男となんだろっ!そうなんだろっ!そう言ってくれwww

なんにしても幸せ一杯はいいことです!年始から良いこと聞いていい気分よ!ことしもよろしくお願いします!
【2009/01/01 21:42】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

