ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

レベルも56になり
異教徒通いも薄青が混じり始めました。
普段だと薄青程度なら問題なく狩り続けるんですけど
オーレンの荘園は人気があり、種が買い取れません。

そこで初心者¥は無いものの猟師に移動しました。
異教徒に慣れすぎて、魔導辛い辛いw
とくにシャドーのアンチクショウがぁぁぁぁあああ

一番浅瀬で56だと黄色です。
小部屋が安全ですが、ちょっと枯れ気味。

魔導のコピー



種の名前はツインコドラン
型の潤滑剤が取れる実です。
500個残ってたんで全て買取り、種付けてみました。


目指せ!潤滑剤大臣!ローション太郎!チガウカッ!




4倍MOBに種をつけてみると

種

うほw5個ww

このレベル帯で種付けた事無かったんですけど、こんな取れるんですねw びっくりです。
平均5個で、5回に一回ぐらい6個取れますね。
全部種撒いたら、2500個+収穫できるわけですな。
実りの時期が楽しみです。

同時に清算できるのかと不安になるんですけど・・・



ショートカット欄(SC)に通常だと収穫器をセットするんですが
空きが少なくて2個入れるのは辛いので、マクロを作成しました。


種マクロのコピー


空いてるSCに、種と収穫器を放り込み上記のようにセット。
こうするとですね・・・


種付けが済んでなければ種付けます。
種付けが済んでいて、MOBが生きていれば攻撃します。
種付けが済んでいて、MOBが死んでいれば収穫します。


一つのSCで3つの動作をしてくれるので、便利です。



まぁ今更ながらのマクロですが、最近知ったのは内緒ですw
知らなければお試しあれ~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 15:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

