ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

演習でハンマーを使うことに歓びを感じております。

楽しいですなぁ ハンマー

かなり素敵です。




本日も、お松と演習してきました。

@1000ポイントあれば、男の肉焼セットが買えると お松が言うので

中毒性の高いレイアにGO

一通りハンマーの神様に祈りをあげ

チャレンジすること




































1時間www

まあ討伐できたから良いものの

昨日なんて3時間近くかかって失敗w

挫けないところに私らのハンマー愛を感じてください ・w・



失敗で学ぶことも多く

私らに戒律ができました。





1)まずは祈りを欠かさない。
一撃       > 神よ!
ポスカム松本 > おいでませーおいでませー
一撃       > おいでませーおいでませー


2)悟りを開く
ポスカム松本 > 「これいけそうじゃね?」はNG
ポスカム松本 > 志村!自制!自制!


3)演習中はチャットしない
うん、全然守れません・w・



4)レイアに限っては
5分で強走G投入
10分で罠1+爆弾
15分で罠+討伐
2人でやっても10分ちょいで終わるんですがねw


そんなこんなで1000ポイントも貯まり

お松は無事 オトコの肉焼セットを手にしたわけで

焼きにいこうぞ と密林へ

感想を聞いてみると








なんかね















































むさくるしい


思いのほか結果が悪くなりそうだと

ワクワクしてきた私。







































普通の肉


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






































上手にできました


段々冷静に判断していく愛犬



















































しょうがない



私は傷跡に塩を塗りこむようなことを

したくは無いのだが

したくはないのだが












































BAKA.jpg





















































BAKA2.jpg

























































うわーん



今までの苦労を考えると結論はこうなります。

そう無駄だったのですwwww





さて最高の状態で今日は寝れると思っていたところ


どうにも、一言言わせろと。










































のろわれ





呪われてる奴から言われることではないなw



のろわれろ!
【2007/11/12 00:34】 URL | お松 #-[ 編集]
男の肉焼きもこんがり肉G作れますよ(゚Д゚)クワッ
私の相方も使ってましたが、どんどこどんどこ音がしていたような・・・むさ苦しい・・・
やっぱりこれに35000Pは詐欺に近いですなww

私は専ら猫の肉焼きです。
そういえば、リンクを貼らせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします(´ω`)
【2007/11/12 08:31】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
>お松様
 おいでませーおいでませー

>アンジュ様 
 彼はHR40ぐらいまで女の肉焼セットでGが焼けること知らなかったんです。今考えると、それで男を欲しがってたのだろうとw
 ネタで欲しがるならともかく、本気で購入した彼に感服です。
 私もリンク貼らせてもらいます。今後ともよろしくDEATH。
【2007/11/12 08:43】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

