ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

赤ちゃんハイハイ競争に出てきました。
実は先月も出たんですが・・・




先月のハイハイ競争は、街の祭りイベントでありまして
ベビーカーに乗せて会場に行きました。


会場と言っても歩行者天国だったので、正確には交差点ですがw
結構またされたので、息子ぐずる>寝る>ぐずるの繰り返し。
始まる頃には、まったく関心を示しませんでしたw


レース開始後、まったくヤル気の無い我が子を携帯で釣るも
隣の子のおもちゃがウチに有るおもちゃと同じだったらしく


強奪。


さらに、その隣の子のおもちゃは見たことないものだったので


強奪。


横に進んで終わった、初陣ハイハイレースでした・・・




そして昨日。
とある施設でハイハイレース。


休憩ルームに行くと、まぁ居るわ居るわ、赤子の群れが。
当然ウチの子のテンションはMAXに達し、二足歩行を開始www


よそ様のボーロを喰らう!よそ様の家族に特攻する。よそ様のおもちゃを
しゃぶり尽くす!


よだれは滝のように出て、興奮しまくりでしたね。
結果・・・・




レース開始30分前に疲れて爆睡www


それでもとりあえずレース場の開始場所に息子をセット!



係員「よ~い・・・」

息子「はっ!目が覚めた!ここはどこだっ!何故皆、俺を見てるっ!」

係員「どーーーん!」


















































号泣wwwww



ヽ(●´ε`●)ノオワタ







オワタついでにリネのことでも。


やっぱりBH、冬の迷宮のゴレ一家を狩ると軽装備では痛い痛い。
ということで、重装備を見繕うことに。
まあ、頭手脚は重であろうが軽であろうが、防御に変わりはないので流用することに。




























































owataのコピー

ヽ(●´ε`●)ノオワタ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




A装備そろえたら青貸すからまってるのよ!!
【2008/11/11 06:25】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>量産シル重盾付セット1Mで買っちゃったwww だってあんまりだったんだものwww
【2008/11/11 12:01】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

