ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

BH52のコピー

いつでも冒険者の心を忘れない爺です。
また一つ無駄に歳をとってしまいました。

ということで、さっそく



狩場に持ち込んでいたB防具を、そそくさと着込み・・・



BH52-2のコピー

ドム軽セットに死者の栄光です。
えぇ・・・アクセはまだD・・・

なんでまた軽装備なんだ? 蒼軽じゃないんだ?と言われそうですが



倉庫に余ってたんです・・・
しばらくこれでやってみます。



さてさてタイトルどうり、性懲りも無くBHもパヴェルに篭っておりまして
スェードオリ石牛乳をせっせとスポってました。

しかしそんなことが目的じゃない!

我輩にはやるべきことがあるのじゃよ!



NPCに足早に駆け寄るジジイ1人。



BH52-3のコピー

























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











































はううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
















































アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ !ひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhっやひゃあ














































BH52-4のコピー





















































B図2



まふーん・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ちょこちょこ覗いてるけど
知らない言葉ばかりで、
さすがに意味がわからんなw
【2008/11/07 00:56】 URL | Noa #-[ 編集]
総帥>知らない言葉ばかりなのにコメントしてくれてありがとう!
憶える方法あるんだぜ?

罰鯖でプレイするんだ!PC代がいるかもだが・・・
【2008/11/08 10:52】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

