ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

相変わらず時代の流れについて行けない芝生です。
どうやらS80防具の上にS84防具とかあるようですね。

まあ手にすることはないでしょう・・・

A防具を製作したんですが、S84とか聞くとショボく感じてしまいますねえ。
でもいいんですっ!
頑張ったから・・・

作るA防具はナイトメアローブセット。
見た目が真っ赤な、派手な奴です。

以下は効果
MP回復速度+4%
魔法攻撃力+8%
睡眠/ホールドにかかる確率-70%
INT+2,WIT-2


なぜメアなんだw と言われるんです。
マジェローブ辺りが無難でしょうしね。
確かに性能は優秀で、オナーを回すのには非常によさげだし、スタン-50%とかも素敵なんですが
見た目がきもいんです。

それに罰鯖で言うと、マジェローブ解除済セット70M前後。
メアローブ解除済セット40-37M

安いじゃありませんかっ!
メア頭が20Mとかなんで、あとの部位が安いんでしょうな。
W-があるから不人気なんでしょうか。まあオイラには追い風です。



【メアローブセットにかかる素材、及び手持ち素材と不足素材】

マエストロの鋳型   1個・・・・・倉庫素材で製作
マエストロの金床   3個・・・・・倉庫素材で製作
高級レザー     364個・・・・・倉庫素材で94作成@7000で残り購入+1.89M
高級スエード     48個・・・・@2000で22購入 +44k
金属繊維      102個・・・・・@350で102購入 +35.7k
コンポジット ストラップ 51個・・・・・倉庫素材で製作
アソペ        75個・・・・・在庫19個、残り@8000で56個購入 +448k
Aジェム        64個・・・・・倉庫在庫30個、残り@120kで34購入 +4.84M
Aクリ          54個・・・・@13000で購入  +702k


これに体、手、脚の図を各800kで買い取りました。 +2.4M
体、手、脚 のコアを各15kで42個買い取りました。 +630k

合計出費額 10.911M Aジェムたけぇよ・・・





さてやるか・・・
















と、ここで












































サムツル売ってくださいとWISがwww


















もう・・・・・

































現物買ったほうが早いじゃねぇかwwwwwwwwww




せっかく集めたしやるぞ ( ゚Д゚)ドルァ!!










WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!




















メアログ1



メアログ3



メアログ2





うはwwwwwwおkwwwwwwwwwストレートで成功wwwwwwwwwwwwww

頭は買えなかったのでまたの機会にでも・・・
一番高価なのが失敗するって落ちか!?


なにはともあれメデタイ!












DEmea.jpg

記念にパチリ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




製作運いいなー。

この調子だと頭失敗のケースがプンプン臭いを発してますw

してもDEにメア似合わないなー
【2008/10/24 02:56】 URL | とび美 #-[ 編集]
うふふっ良いでしょ!
でも結局
体は砕いてAクリにしたんです・・・頭図買えなかったし、利益も出したかったからねぇ。
おかげでセット買えましたw

DEのメア結構いけてると思うんだがw
【2008/10/26 16:29】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

