ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最近種まいてます。
タイトル通り、初のAグレ武器を作って素材が無いってのと
ただのレベリングに飽きたからですw
オバロなんてバイタ4>2にするだけの狩りなのに苦痛で苦痛で。
こんな長かったのかなと思うぐらい苦痛。

しかし種があると、あら不思議。
できた種しか見てないんで、経験も時間もそう気になりません。
慣れたらまた苦痛になる可能性大ですがw
あ、そうそう土曜にOL71になりました。
種まいてたら、いつのまにやら25%に・・・
意外に72達成は早いかもしれませんな。

まいてる種でもどうぞ。

【種の内訳】

オバロ 通常の種 合成コークス狙い。 野獣の犬、牛、熊から1-2個収穫。
     赤玉、金コイン、銅コインが副収入。現在玉1400 金470 銅88 
     目指せ4.2Gアデナ!
     

影   改良の種 研磨狙い。 種練習に買えたので改良だけでやってみた。
    なかなか実がならず辛いw 700種買って100個そこらの収穫。
    収穫率16-17%程度。
    心が病みそうだったので通常にw それでも研磨500ぐらいGET。
 
    通常の種 研磨狙い。 カタコム常駐により、2-3個収穫。
    とっとと48に上げたいが、焦らず浅瀬で狩り。4リンクでもなんとか凌げる感じ。
    問題は精算できるかどうか・・・


BH  通常の種 ソンズ狙い。 別になんでも良かったんですがこれしか購入できずw
    バイタ4ということもあり、700個購入し使い切る頃にLv40-44に成長。
    獲得ソンズ140個超。なにの素材になるのか謎のまま収穫を続ける。
    
    現在象牙で狩りしてるんですが、強化ゴレから研磨が1-3個スポれるみたいです。
    ただLv40-43の間はスポレベル低いせいか、そう光らなかったので構わず種植してました。
    Lv44になったので本格的にスポって見ようかと思います。よって種活動休止。
    強化ゴレから研磨、後のMOBからは幹が1-4個とか取れます。

    ここに48ぐらいまで居て、次は魔導の森の上にいるバシリスクから
    炭だったか黒炭だったかをスポる予定。腐るほど合成コークスが欲しい・・・







さてさてここからがタイトルの本題w
    
初のAグレ武器はブラッディーオーキッド 通称BLOでした。
本当はソウルセパレーターガイダンスが欲しくて、必要な素材を見てたのですが
BLO図が200k、コアが3kの安売りを見てしまい・・・


購入。


思えばこの軽いのりが、結果面倒なことを引き起こすことにw
まあいいじゃん!76まではフォカ武器でもさ!なんて安易に考えたのが悔しい・・・

冬の迷宮クエにて、シルバークリスタルが3600程度あったので
ラブボンと鋼鉄に換金。ミスリル合金が作れたのが良かったなぁ。
なんだかんだで10Mいったかどうかの金額で素材が揃ったので、製作に。

無事製作成功!興奮しててSSなんて撮ってませんwww



出来たときにはこう思いましたよ。
「いやいや俺もついにAグレ武器か。なかなかいいじゃない、松でも試し切りしてみようかしら ゲハハハン!」
だなんてね。

でも所詮AHOが突っ走って作るものに
計画無しに作るものに
良いことも続かないわけでして・・・


男は次にこう思いました。
「やっぱOP付けてフォカにしたいじゃん!ズキューンズキューン クリ音響かせたいじゃん!」


そこらに売ってあった魂石赤11を、気づいてたら持ってました。
この時、先にQ&Aでも検索して、OPに必要なAジェム数と価格を確認するべきだったのですが
製作できて有頂天なオノボリさんは、まず石を買ってしまいました。
ええAHOです。この時は@3Mもあれば付くものだと思っていましたな。


小走りにマモンの商人のとこまでかけより
Aジェムの個数と、価格を確認すると



価格 30kコデナ
個数 156個






!?











!!






















!!!

















本当にこんな感じで、何度か見ましたwww

現在1コデナ4アデナで売ってるので、まともに買うと

156個×30000コデナ=4,680,000コデナ
4,680,000コデナ×4=18,720,000アデナ





















18.7Mwwwwwwww

あるかYOwww
しかも、露店価格を調べてみると
28.5MでBLOフォカが売っていることが判明。


仮に10M制作費がかかったとして、OP代18.7Mだとすると・・・
28.7M。

若干TAKEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかしこのままノーマルで売れば16.5Mになるし+6.5Mの利益はでる・・・
しかし使いたい・・・
ノーマル使うんであればソウルセパレーターのほうが攻撃、魔力高い・・・
量産が2M・・・


やすい・・・
俺の製作はなに・・・
ソウルセパレーター購入・・・
けっこうクリでるし、これで十分かもしれんです。

そう男は自分に言い聞かせていたところ

ギランでBLO売りのシャウトをしていると


「かおか?」とWISが!

普段ならこの手のWISは好ましく感じられないのですが、こっちも売りつけたい一心なんで速攻手打ちw
とりあえず利益は回収できたかな・・・テンションあがったりさがったりで疲れたよ・・・



その後買ったドワが、24Mで転売してましたとさ。
売るつもりあるのか?www
露骨な転売で笑えましたがw




さてさて・・・今日も種まかなくっちゃ★

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

