ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

さいきん、ガルルガシリーズ集めしてます。

武器のほうですがね。

かなり愛を感じてます。

さてさて近接装備でもどうぞ

近接凛

近接凛ステータス1
近接凛ステータス2
近接凛ステータス3


頭をガンナーと流用するというところに

人間としての器の小ささを感じるところですな。




タロスUは、何故あんなに優秀なんだ!!?
卒業したいのに!卒業したいのに!!
見栄え良くなりたいのに!!_ノフ(、ン、)_
【2007/11/12 16:05】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
悟りを開くのです ・x・
【2007/11/13 01:28】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]
悟りを開くのです ・x・

おいでませー おいでませー
【2007/11/13 02:02】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

