ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

もうっぅうぅう頭が狂っちゃぅうぅううぅ!

苦痛すぎるWIZ狩りよ!さらばwwww二度とやらんぜwww

装備変更しました。
 デーモンセットカルミアンセット
物理防御力+5%、
魔法詠唱速度+15%



もう支援型に変えていこうという魂胆です。
召喚職はやったことないので、慣れる為にも44からシャドーだして狩りをしてみようかと思ってます。
カタコム+種まきという
小作農スタイルを満喫したいんですw
売りがあったら麦わら帽子買わねば!


40-44までは詠唱速度をまったく気にしてなかったのですが
支援型となると、当然ヒールをしないといけないということでアキュ武器が欲しくなりまして。

とび美から 奪いました!
世は下克上なのだよ・・・
もう帰ってくるときは

クリ化してると思ってくれwwww
ミスアキュGET!


ヒール全開な狩りってのは、格上の狩り場で背伸びしない限りそうそう無いので
ソロ用の時に使う斧を捜すことに。
アンダーワールドメイス OP マナアップ にしました。
なかなか勇ましいです。

カタコムデビューしてきます!
44.jpg



ああ・・・でもなんか・・・涙が・・と・・まら・・ない
44までの黒系でまとめてたのが懐かしくて堪らない・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ミスアキュがSOMアキュになって帰ってくると信じてるんだからね!!!!
【2008/10/17 17:54】 URL | とび美 #-[ 編集]
どんだけ背伸びしてるんですかw
【2008/10/18 12:17】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

