ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

9/29(月)に無事69になりました。
69・・・うふ・・ふっ・・・69・・・。

日曜で95.45%ぐらいだったのですが、追い込めずにリタイヤ。
月曜に6%ちょい上げて狩りはストップです。
というのも、要所要所でJDFの面子にかち合い帰還しなければならず
なかなか狩り場に居座ることもでき無いので。

そんな時はギランでブラブラすればいいのです。
要らんこともしちゃうわけですけどw

サテサテ

FPKしてるんで、どうしても敵対と会うと戦闘になってしまうんですけど
76+の連中にたかだか69のキャラが抵抗できるはずもなく
とっとと帰還してしまうわけですが、そろそろ悔しくなってきましたなぁ。


たとえ同じ土俵に立っても、基本支援職ですし、タイマンは なかなか辛い感じ。
オバロは比較的支援職の中でも、戦闘はやりやすいかもしれませんが
それは装備が揃ってての話だと思うんですよね。
全てBグレのオイラには・・・


基本的に好戦的なタイプでないので、単独で飛びかかることは無いでしょうけど。
オナーやHOPして、ATK職が余裕を持って戦える状態を作るのが好きです。
だからGvGの時は非常に楽しいんですよ。どうやったら快適になるかだけを考えればいいので。
突然、リコされて仲が消えたりすると泣けますがwww


何言いたいのかよく解らなくなってきたな。
まぁいいや。
ソロ中に巡回に会ったら、悔しいけど逃げようってことでいいや。
敵対様、もうちょっと待ってくれw





10月の目標でも。
日に10%上げれば良いと思ってるんで
日曜祝日が5日あるから26日やるとして、260%UP。
欲だして@40%はどこかで上げたいなぁ。
いや待て日に11.54%上げれば・・・300.04%か。
ってことで目標レベルは72


11月で2UPして74だとして
12月で2UPで76!
年内にドミネになれたらいいなぁ。
ちったぁ世界が変わるかしらね。


あとは、お松とエバがちゃぶに来るってぇのも目標に入れとくか。
一人で巡回に出会い、土舐めるのは辛いんですw
よろしくぅ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

