ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

Shot00020.jpg
どうもどうも狩りっ子OL一級です。
68になりますた。

血盟ちゃぶ台騎士団 同盟鬼斬に加入しました。
FPKしてるんで、JDFと交戦してますが皆賑やかで楽しんでいます。
クラハン多いって素敵です。助かるわぁ~

Shot00001.jpg
土曜は初の戦争でした。ディオン攻めです。
登録おいらのとこだけ!放置ですやん!
2回ほど城取ったのですが、LT側の英雄一人に壊滅とかね。
ゾンビ入れてフルPTぐらいじゃ勝てませんwww
しかしつまらなかったわけでは無く、楽しめましたな。

お松のMSNも笑えたしw そこらじゅうのバクベア引き連れてLTに向かっていくお松は
王子様と言わずしてなんと言えようか。

「LTに殺されたぜ」
当たり前だろうよw



@20%で68だったので、日曜日は狩り追い込んでました。
野獣での狩りで出る赤玉集めながらボチボチと狩り。
赤玉450ぐらい貯まったなぁ。集めれるまで集めることにします。

同盟、血盟人が集まりだして、通称ツン子と呼ばれる馬使い様からペアのお誘いが!
@3%で68になると告げたところ、SVで狩ろうということに。
家族MOBのたまり場かw とっても死にそうですw

しかしまぁ馬の引き範囲はすごいですな。
最初見たときは
あぁ 今日中に68は無理だなと感じるぐらい絶望な数がこっちに向かってきてw
まだ67の私には薄赤なので、攻撃もそこそこしか当たらない。

しかしこの馬、範囲2発で沈めていくじゃないですかw
すげーよボクサー・・・
松のレベルが上がったら寄生しようと決意した日でしたね。

68には無事2¥あたりで達成!
こんにちは68!やらしくお願いします!


そんなこともつかの間



死亡1
死亡2

2ENDwww ただいま67www
しかも連続死とかww

ちょうどこの¥で終わろうとか言ってたんですよ、まさか最後にこんなドラマが起ころうとはw
思い出に残る68でしたwww
ありがとうっツン子様!


ちなみにリザで68にはなっております!
スキルスキル!
目新しいスキルもないわけですがね・・・
がんばりもす。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

