ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

sibou.jpg

緑の丘で、緑に乗る緑

テヘッ★

ちょっと遠出して営業してたのですが
運転中、片麻痺の方が目に止まりました。

脳梗塞でしょうか、麻痺してるほうの腕は曲がり脚には補強する金具がしてありました。
いつもですが、障害者の方見ると不安に駆られます。


自分はああなりたくない って思います。


とは言ってもいつなるか分からないのが病気ですしね。
タバコ止めたし、改善できることはしてるので、これでなったら運命ですな。

しかしながら本当に自分がなったら、どう思うんだろう。
死んでしまったほうが良いだなんて思うんだろうな。

ブログどころか、キーボードも打てるか怪しい
用も一人でたせるかも怪しい
いろいろ怪しい。


でも生きると思います。
嫁さんも息子もいるしね。逃げて行かないの前提ですがw

お金稼げないでしょうけど、家族にできること捜すかな。
今まで出来てたことが、何も出来ない・出来にくいってことで、とてもイライラするでしょうが
苦しみながら生きたいですね。

コチラから見れば不憫に見える障害者ですが
元気に一歩一歩あるいて行くのを見ると
余計な御世話なのかもしれませんね。

そういや近所にいるなぁ。30代で脳梗塞になり片麻痺になった方が。
一年ぐらい前から、一人歩く練習始めて最初はフラフラでしたが
今じゃたくましく歩いてます。

家族の支えがあるからでしょうが、希望を失わないってことは素晴らしいです。

私も五体が不自由になっても、姿形がカッコ悪くても
希望を失いたくないなぁ

すでに容姿は悪いんで、大して変わらないかもしれんってのが大ですがw






さてさてリネ2のお話。
ira-.jpg

休止する前に知り合いだったオークの兄弟と、ペアすることがありまして
なんというか
無所属の♂オーク二人。
とっても怪しいです。


「BOTみたいじゃね?」
なんて言ってみたら

「ヲクラとオバロのBOTとか、すげえ設定が面倒臭そうだ」 とw
まぁ確かにこの二つの職で自動狩りさせる意味が分かりません。
ira-2.jpg
なんやかんや話してたら、クランを紹介してくれることになりまして加入しました。
大きいクランでして、チャットも賑やかです。



そして加入4日目



クラン加入後も変わらずソロしておりましたところ
知り合いがPKにあいました。
普通なら起こしてやるんでしょうが
PKしたほうのクランは、ウチのクランにも因縁つけてきてる模様。

基本スルー推奨なんで、攻撃されたら手出しせずに死んでくださいって言われております。
ソロなら構いませんがね、知り合いやら仲やらがそうなっても
自分は黙ってられるのかしらと半信半疑のまま加入しておりました。

一応盟主に聞いたわけです。
PKした人がどこかで見てる可能性が大の場所で、この古い友人を復活させていいものかと。


別キャラで起こせば?


それが解答でした。無難ですね。
ですけど、それなら
初めから聞いてないんですけどね。

中には祝(経験100%復旧)で起こすの?なんてこと聞く方も居てね。
びっくりしましたが。



ココにいても、将来どこかと揉めた時に
全力で無抵抗してください。って言われそうでしたのでクラン脱退しました。

悪いクランじゃないんですよ。
ただ無抵抗にしてればいずれ嵐が静まるだろうってのが合わないだけです。

それに私、新参者ですし
火種になりそうなことするんじゃねえ ってのは分かりますから。



私だって好きこのんで害人と揉めたくないですし、楽しみたいんで和気あいあいとやりたいです。
害人を撲滅したいだなんて、大それたことは思ってません。
ただ

知り合いぐらい救いたいじゃないですか
結果粘着されようが。



PKされたりすると、私も黒い部分がでてくるんですが
黒くならないのは、数人の古い友人達のおかげです。
それだけは救いだと思ってます。
倉庫クラン下さい。


だからソロ狩りとはいえ、バカ話しながら楽しくやれてます。
かっこわるーく、少しずつでいいんでレベル上げて行きたいです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




それでいいのだーーw
【2008/09/17 21:16】 URL | とび美 #-[ 編集]


>倉庫クラン下さい。




何だね、これは?
【2008/09/18 19:07】 URL | えば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

