ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

kikann.jpg

オークシャーマン 37 (4.92%)
とりあえず38のメドがたちました。
転クエで気が狂うのは、間違いない。


クランでの会話でも・・・

tyatto1_20080903001902.jpg

tyatto2_20080903001934.jpg
tyato3.jpg
tyatto4.jpg

私もこの国が大スキです☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




めんどくさーい
【2008/09/03 08:43】 URL | とび美 #-[ 編集]
wwww
みんななんていって言いかわかんないだろww
【2008/09/03 14:52】 URL | Noa #-[ 編集]
息をするのもめんどくさい
【2008/09/03 15:24】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
色付きの文字とび美>めんどくさいは世界を救う

色付きの文字総帥>おいらもそう思うんですw

う゛ぇる君>北斗の拳ですね!君も早く裸王になってくださいまし!
【2008/09/04 08:12】 URL | 一撃 #-[ 編集]
わぁ~!!ブロともに僕のブログが!!^^

ありがとうございます!!
リンクもさせていただきます(*´σー`)

しかし、いつの間にかタイトルが・・・
【2008/09/04 10:48】 URL | アギト #-[ 編集]
タイトルはとっくに気付いてた俺。

あーでもブロともの表示は一撃日記のまま・・・



めんどくさーい

追伸:ウチのブログでちょっと刺激のあるシーン書きましたので、連絡入れておきます。

もちろん釣りです。
【2008/09/05 02:06】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
アギト様>確認遅れてもうしわけございません。これからよろしゅうに!

Wolfどん>釣られてみました。十分楽しめたので釣られたことを誇りに思う次第であります。執筆中はノリツッコミしながら書いてるんだろうなぁと感じずにはいられません。それでも躍動感があってドキドキさせられます。

腕アゲヤガッテ・・・ ウレシイワヨッ!
【2008/09/05 17:35】 URL | 一撃 #-[ 編集]
福田さんのめんどくさい・・・ めちゃ笑えましたw

自分もこの国大スキです!
【2008/09/05 23:53】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
鷹さま>キガアウワネ 愛シテルワヨッ!
【2008/09/09 08:04】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

