ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

おひさし

OL.jpg

ぶりっす!
ここ3日ほどリネ2をしております、一撃改め1Qです。


メインのオーバーロード、通称OLの資金稼ぎにアカデミー報酬制クランを捜していたところ
エバ(MHFでは那流死酢)がアカデミー名声で、アペラって装備を作るらしく何気に売値を聞いてみたのです。

100M!一億ですよ 一億!

6人アカデミー卒業させれば、報酬を渡すことで合意。
本家MLに帰属することに。

クククッ 馬鹿な奴め、8:2の報酬になるとも知らずに。



そんなこんなで新規キャラを作成したのです。



ヲクラ
爆裂なゆえに、曲線がかけなそうな分度器。
本気でOLの資金を稼ぐべく、PTしまくろうかと思って作成するも
現在の初心者育成システムが、Lv61まで適用な為61までPT皆無という状態www

ただし幻影だの、量産だのの武器防具ができた為に、そう資金はいらずカタコムソロをしております。
コデナウマイッス。
現在Lv28 48.61%


スカ
スポドワ Lv28 72.03% 



アルチ
アルチ Lv21 46.48%
あまりの量産品ドロップを砕く為と卒業させる目的で、2時間ほどで21に。
その後エバより
「今は仕様変わって、スポドワでも砕けるようになったんだぜ?」の発言により
発生より2時間で路頭に迷う。

やはり、安ければ良い訳ではないようだ。


バイタリティーシステムもあるので、エバの話だと1週間あたりで40転職が可能だということ。
カタコムこもるので、おいらはもっとかかりそうですがね。
100Mアデナの為、育成していこうかと思ってます。


おまけ
























































ガレ
オイラなりの返答ですw がんがれ同郷の友人よw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ぶははははーw なにやってるんww
【2008/08/29 05:32】 URL | とび美 #-[ 編集]
いやはや、どのキャラも写真写り最高ですね。
そして名前が全部BOTっぽい感じがするんですけど、気のせいですよね。
【2008/08/29 05:53】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
とび美>暇な時に会ってください。

     アデナ徴収に伺います。


う゛ぇる>こう見えて生中100円は、結構推薦されるんです。 はやくキラキラ光らせるんだっ
【2008/08/29 12:36】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

