ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

とうとう試験終わりました。
7月一杯、嫁と子供が居ないので、1人祝杯をあげております。

つまるところ毎晩飲んだくれているんですがね。
試験のほうは、まみぃ君の応援もあり

とってもとっても追い風な気持ちでのぞめました。
応援ありがとう!おかげさんで自己採点の結果は

とっても

微妙です!
発表が9月なんで、のんびり飲んだくれます。


さてさて試験が終わると言えば、イコールMHF復帰となりそうなものなんですが
どうも思考がそちらに向きません。

タバコを止めて以来、やたらと走るわ、筋トレするわで
脳筋になってしまいまして
なんと足掛け10年、実質7年やってたサーフィンを真面目にしております。
しばらく考えたことなかったんですが、上手くなろうと思っております。

ですので
一日のスケジュールが


4:15  起床
5:00  夜明けと共にゲッティング
7:30  海からあがる

8:00~18:30前後 仕事

19:00~20:00 夕焼け小焼けでゲッティング
20:30       晩飯
21:30~22:30 走ったり筋トレしたりラジバンダリ
22:30~24:00 試験勉強
24:00       気絶


試験は終わったんで、その時間は暇なんですが
おっさんすげぇ眠いんですw

一ヶ月ほど続けているんですが、一向に上がらないサーフィンスキルにヤキモキしてるところです。
でも下手でも良いんです。

なんかこう、一生懸命取り組んでる自分に、自分で驚けるから。
ただただ真剣に遊んでいるだけですがねw



朝5:00から入る人が4~5人いるんです。名前も知りませんがいつも言うんです。

良い大人が朝5:00から海の前で、裸でわくわくした目してるなんて
はたから見たら気持ち悪いだろうなぁ。

大丈夫!私、見た目もキモイから!



おっと話がそれてしまいましたが
そんなこんなで、復帰を先延ばししております。

ご了承くださいまし。



とりあえず、試験本当にお疲れ様でした!

よく頑張った。。俺事じゃないけどよく頑張った!君はできる子だと思っていたさ!頑張った人は必ず報われる。

一撃さんならば問題無いと思う。

しかし、そう軽々と言い放つのは好きでは無いので・・・

(不吉っぽ言い回しになるかもしれないけど理解してほしい)目に見える結果がたとえ残念だったとしても、貴方は凄い力を自力で得たのです。それはとても素晴らしい力で誰にでも真似できるものではないのです。
長い人生からみれば当然勝利したのです。

私ごときに言われるまでもなく理解なさっているとは思いますが・・w

貴方にせよ、某男優さんにせよ、非常に尊敬せざるをえません。仕事と勉強と生活の3すくみ状態。この状況での努力とは他人が思っているより非常に厳しいものでしょう。正直私にはできません(断言

前置きが長くなりましたが(とりあえず)本当にお疲れ様でした。

しかし、試験終わったのにハードなスケジュールですなぁ・・。若い世代なら問題無いとは思いますが、もう・・・(遠い目・・)あまり無理をして体調を崩さないようにしてよねっ!

ゲームって自分で戻ろうと思えなかったら、INしてもあまり楽しくないんですよね。そんな状態で無理にINしなきゃいけないなぁ。とか思い始めるとゲーム離れしちゃうんです。
今はゆっくりと気が向くままに行動するのが1番だと思います^^
皆さんはきっと理解してくれます。周りの人ならきっと大丈夫さ。私も含め気長にお帰りをお待ちしております^^

最後に・・・

長文だからって謝らないわよっ!だって自分のブログですらこんな長文書いた事ないんだからねっっ!! 

以上駄文でした。
【2008/07/29 08:56】 URL | 抹茶色の相方 #iMK0FLrs[ 編集]
ふっふっふ。。。華麗に2ゲット。
若干あたしらコンビ二人で荒らしているような感じが否めませんが
実際荒らしなのでご理解の程を何卒宜しくお願いなのだw

しかしよく頑張ったなぁ。おっさんのくせに頑張ったなぁ・・。
あれさ。実際の結果がどうであれ、このハードな時間を乗り越えた事実は
結果に云々に関わらず、一撃さんの精神的な礎になると思う。

一番楽なのは課せられること。
やらされているってのは、考える範囲が狭くてとっても楽だ。

一番苦痛なのは自分で設定したノルマを達成することさ。
自分で決めたにはやってのけないとなんない。逃げ道も無いよ。

仕事で疲れているってのはとても便利な逃げ口上。
自分に対して一番楽な逃げ道だからね。
それを跳ね除けて、これだけの期間頑張ったことは偉いよ。

しかしまぁ、こんだけ朝っぱらからハードにやってるもんだねぇ。
おっさんちょっと頑張りすぎじゃね?とか思ったりしてるぞw

勉強で脳を駆使し、サーフィンで身体を駆使して
なんか健康的過ぎて、爽やか過ぎて気持ち悪りぃぃぃww

そんなキモ頑張ったあなたに。お疲れ様を。

頑張った後は、好きなことしなさい。
みんなパッケージまで買って、3ヶ月先まではいるぜ?w
気長に待ってるからさ。寂しくなったらチャットでもしにおいで。
気が向いたら課金して、一緒に暴れよう。

追伸
あなたのいない間に、1ミリも上達していない、残念なみどが見れるぞ。。。ふっ・・・
【2008/07/29 11:11】 URL | みどみど(抹茶色になったらしいぜ?w) #cQS5UOKA[ 編集]
試験お疲れ様でございました。

しかし!サーフィンのほうに力を入れていらっしゃるとか!
好きなことに力を注ぐのは重要なこと。
好きなことがいっっぱいあると何から手を付けていいやらわからなくなり、結果、全て中途半端・・。
それじゃいけませんね。
今まで勉強がんばってたんすから、今は好きなことに集中しても良いと思いますぜ!

それでもヒマな時は、MHFで、
「ルーツ行ってボ~ン」
しましょう。(意味不)
【2008/07/29 11:46】 URL | 半泣き #-[ 編集]
試験お疲れ様でした(゚∇^d)

僕もテスト期間で、テストがありますが…一撃さんはかなりの努力家だと思います(*´σー`)
僕は勉強はしていますが、ゲームもやるし、結構妥協もしてしまっています…orz

ましてや起床時間の早いこと早いこと…
僕もおっさんになったら、こんなカッコいいおっさんになりたいです!!


最後のテストは7/31なんですが…一生懸命頑張って試験に臨んだ一撃さんを見て、僕自身刺激を受けました!!

僕も試験前は何気に7時間以上は勉強します。しかし、それで満足していてはいけませんね!!ということを一撃さんから教わりました。

最後のテストは、自分で言うのも何なんですが…友達と学校で昼から夜中まで勉強してきたので、かなり自信あります!!
テスト終わった時の解放感はすごいですよね?
僕も木曜日にその感覚を味わいたいと思います^^


一撃さんッ!!
本当にお疲れ様でしたッ!!!

以上、黒蛇傭兵団【兵卒】のAGITOの言葉とさせていただきます。
【2008/07/29 20:22】 URL | 黒蛇傭兵団【兵卒】 #-[ 編集]
お疲れ様~~!!
試験終わって良かったね。ほんとよく頑張った。
今は、とにかくいっぱい遊んでください。ストレス発散しましょう!

自分は試験が来月なんでまだ遊べないけど、終わったら遊びまくってやるぞ!!



【2008/07/29 20:40】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
試験おつかれさまでしたっ!
試験終わってもハードなスケジュールでお過ごしのようで・・・
復帰を気長にお待ちしております^^
【2008/07/29 20:46】 URL | まみぃ #-[ 編集]
試験お疲れ様でした!
一撃さんの休止中にMLに入団させて頂きました
梁紅玉と申します。

MHFに復帰されました時に改めてご挨拶したいと思います^^
よろしくお願いしますb
【2008/07/30 08:33】 URL | 玉 #mQop/nM.[ 編集]
試験おつかれさまでした。この2,3ヶ月の間、MHFは色々変化があったので(変幻、アクラ・ヴァシム的な意味で)、きっと驚くことでしょう、そして、


咽び泣くがいい!!!スカルハンターの新装備、もう少しでお披露目じゃー!!!




(強化が一切できてないので、クエストに着ていくのはもうちょっと後になります。また一緒に狩りに行ってブログのネタにし合いましょう)


では!!
【2008/08/01 00:48】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
うんうん、うんうん。
健康的ですばらすぃ~

僕のお腹はぽっちゃりw
週一のサッカーではもはや限界かなw

おぼれないようにw
それだけです!
海は足がつかないところで
時々恐怖を感じますw
【2008/08/01 11:28】 URL | Noa@MysticLink #-[ 編集]
抹茶の相方様>数年ブログしてて片手で足りる記事を掲載している、あの方ですね!
某男優様に比べれば、私の資格試験なんて子供の遊びに見えてしょうがないんですが、お疲れ様と言う言葉をかけてもらえると、素直に嬉しいですわぁ~
ありがとうっす!相方共々自分を下げて相手を称える貴方達はとても素敵に感じるところであります。良き人に会えて光栄ですぞ!

みどみど様>ホント貴方達は二人してその長文。最初なんの書き込みかと思ったのは内緒ですw 長い祝辞ありがとうございます!
おっさん朝から本当にやりすぎ。でも上手くなりたいのさぁ~でもなれないから人が寝てる間に練習するのさぁ~でも上手くならないケド・・・
あれ・・・・何だか・・言ってるこ・・・とが・・みどパンツと・・・・被ってるぜ。
楽しくてしょうがないんですwありがとうね^^

半泣きどん>ありがとうござりんす!ルーツ行ってボ~ン!イソフラボ~ン!
本当に3乙して、よろおつ哀愁になりそうです。
その時はよろしく哀愁。

AGITO様>いつもコメントありがとうございます^^
無駄に年とってるだけでカッコ良くないっす・・・無駄に焦げてるだけっす。しかし試験前に7時間てw それだけ集中できるAGITO様が羨ましい・・・私、波乗りでも無理DEATH!今頃は開放感に浸っているでしょうなぁ~。若いってすばらしい!

男優殿>ラスト一ヶ踏ん張りどき!過酷で難関な試験というのは知ってるので、軽々しく頑張れなんて言えないんですがね、がんばれー!もっとがんばれー!もっと腰振れー!もっとしぼりだせー!
太陽が黄色く見えるほどに!コメントありがとぅ!

まみぃ君>ところどころでコメントありがとうね!励みになりました!きっと受かってるさ!きっと・・・

玉様>活躍は髭ブログでも拝見いたしました。団の方は楽しい方ばかりなので、MHFを楽しむためには最適だと思います^^わざわざコメントしてもらいまして、ありがとうございます!

Wolf様>復帰したらシステムだの、新モンスターだのでドギマギしそうですなぁ~。それにしても貴様ッ!中身変わっただろッ!小説の質がエライ上がって嫉妬ですわよッ!
週間現代の次ぐらいに楽しみにしてますので、更新頑張ってください!

総帥>鹿児島の人は皆、桜島まで泳ぐ訓練があると聞いております。桜島まで泳ぐとイイヨ。
足が着かない、底が見えない展開では
いつサメが出てくるか、海がめが出てくるか、魚がジャンプしてくるかドキドキですw
確かに恐怖は感じますw コメントありがとうね!
【2008/08/03 04:15】 URL | 一撃 #-[ 編集]
おつかれさまー 

冬になれば、同じような目をしたあたいが山にいるわよ

一子帰ってきたら、復帰するかなw

【2008/08/04 23:16】 URL | とび美 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 19:18】 | #[ 編集]
キミはできるおっさんだ(゚д゚)
【2008/08/09 02:48】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
とび美>PC入院してて返事遅くなったわよっ 山もいいよねぇ いいよねぇ~

鍵様>おつかれどす!ゆっくりMHFを堪能するがいいッ 相変わらず変態っぷりが素敵です。

う゛ぇる君>サンクス!お礼を言いに、金沢○庫で隠れておきます。
【2008/08/12 08:07】 URL | 一撃 #-[ 編集]
よーよー
そこそこ生きてっか?

ところでよー
王痔が行方不明になってんだけどよー


そっち行ってねーか?


俺の勘だと、そっち行ってそうなんだけどなー

んじゃ、またなー
【2008/08/18 18:48】 URL | えば #hho.tXO6[ 編集]
えば>よぅよぅ そこそこにいきておるぞぉー
ブログも、閉鎖で何かあったのかのぅ
会ったら君のブログに書き込むさぁ~


INすればだがね・・・
【2008/08/20 16:32】 URL | 一撃 #-[ 編集]
よーよー

あの後、すぐ王痔からメールきててよー
しばらく忙しくてINしてなかったそうだ。

まあ、俺の予想だと、痔の手術を受けてたと見てるね。

しかし、リネもグレシアUP来て随分変わったぞ。
一日1時間くらいの狩りなら、経験3倍をKEEPできる感じだな。
装備も、Aグレまでなら、大暴落してるし・・・おかげで大損だぜ!
今は、ヴェルんとこの戦争クランで、まったりソロ狩りしながら、害共相手に赤トラかましてる日々ですの。

(*^-^*)ノ
【2008/08/20 18:19】 URL | えば #hho.tXO6[ 編集]
えば>よーよー
活力システムってやつかの。とび美のような家族持ちにやさしいシステムだの。
まぞくないならリネしても良いんだが

ヴェルんとこの戦争クランで、まったりソロしてる奴から、赤トラかまされそうで、迷ってます。

「名前が中華っぽいから、害かと思ったですの(*^-^*)ノ 」
とか言われて。

PCが追いつかなそうで、やる以前の問題でしょうがね。



王痔は間違いなく、校門が忙しいに違いないよ。恥ずかしいんだよきっと。

察してあげてください。
【2008/08/21 18:49】 URL | 一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 12:28】 | #[ 編集]
鍵>DLし次第訪問いたす所存であります。
【2008/08/26 10:37】 URL | 一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 17:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

