ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

来週からまた試験の準備をするので、インを控えようかと思っております。
そうするとネタも無くなるわけでして、必然的にブログも休止になってしまうという。

リアル充実させて、戻って来たいと思っております。



ここのところ


turi.jpg


大会用のマグロ釣りをやっておりましたが
全然でかいの釣れませんなぁ

ハリマグロを中心にやっておりましたが
39.95cmが最高でした。
猟団内では43cmオーバーもあるとか。





釣りに飽きたら、水大剣の強化素材を集めにガノトトス亜と戯れております。
totosu_20080615234926.jpg

水の中で死んでしまう、かわいい奴です・・・
こんな魚が釣れればいいのに・・・




それでは皆様、ごきげんよう!



そのごつい装備のままで釣りに行く
団長が好きです。
試験勉強がんばってください。
【2008/06/16 00:11】 URL | Noa #-[ 編集]
またしばらくの間は会えないようですね・・・。
試験が無事に終わるのをお待ちしております。
それでは試験頑張ってください。
【2008/06/16 07:40】 URL | takatoro #-[ 編集]
 試験勉強がんばです!
 
 戻ってきたら半泣きのサブの試験を手伝っ(ry
【2008/06/16 11:21】 URL | 半泣き #-[ 編集]
皆様>ありがとうございます!何がなんでも受かってきます!
【2008/06/16 12:24】 URL | 一撃 #-[ 編集]
二次試験頑張って!
応援してるよ~!
【2008/06/16 19:34】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
鷹様>ありがと男優!君もがんばれええええ!
【2008/06/19 07:38】 URL | 一撃 #-[ 編集]
何となくコメントし損ねてた・・・ふっ・・・。
今頃必死に勉強しているんだろうかのぅ。
煩悩を抹殺して専念するんだ!頑張れ^^b
【2008/06/21 16:35】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
2次試験?
もしかして英検とかうけてらっしゃるのではw?
とにかく、頑張ってください!!
黒蛇傭兵団は頑張る一撃さんを応援しています。
適当こいてます(笑)

と、実は僕ブログハジメマシタ^^
もしよかったら、僕のしょうもないブログを見に来てください^^
多分足跡付いてますよ~
【2008/06/21 22:13】 URL | AGITO #-[ 編集]
みどみど様>MHFやりたくなったら、筋トレしてごまかしております。ランポスなら倒せそうですYO
もうちょいなんで、精進します!

AGITO様>ありこむ!
ブログ徘徊させてもらいましたぞ。おいらの分も更新頑張って!
【2008/06/23 12:43】 URL | 一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 12:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

