ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

こんばんは痛いタイトルでよろしくです、一撃です。

健全な肉体に健全な精神宿る。なんて言いますがそれは本当なのか!
禁煙活動の為、1月で体重4kg増え、ポッこり下腹になってしまった私。

先日の波乗りでまさかのスタミナ切れ&プチおぼれw
これはいかんと、体作りも兼ね筋トレ開始。

目指せ!リアルハンター
待っているぞ夜の蝶達が!
採取せよっ 採取せよっ

リアルレイアをソロで狩るまでがんばるぞ!

狩人メニュー
・一時間ジョギング
・腕立て×10  腹筋×10 ×10セット
・半身浴30分

最初はこれで基礎を作っていこうと思います。
晩飯に米を食べるのを止めたのですが
ビール500mlを飲んでしまいました。

プラマイゼロ むしろ マ~~イ

そして・・・





次の日風邪ひきましたwww
喉が痛いw

まだ健全な肉体じゃないようですw



無理するのは良くないですよね。
僕も先週の日曜、テンション高めで落ちたあと調子にのって3時くらいまで勉強したら、その日39度の熱がww!

そのせいで、当初の勉強プランに大幅な遅れが・・・。

本日はその遅れを取り戻すためにひたすら頑張ろうかと思っとります。

現実逃避で仮想空間にINするかもしれないので、その時はよろ~~!


【2008/06/14 08:53】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
最近、風邪が流行ってるみたいですね・・・俺の周りでもゲフンッゲフンッしてる人がやたら居ます。

まあ、俺はAFOだから風邪は滅多にひかないので無問題ですがねっ(`・ω・´)

ま、日向夏でも食べて養生してくださいw

追伸:どこかのグラ美に習って禁煙してみてる訳ですが・・・体重が増えるのは仕様ですか?
2週間で約3キロ太ったガレ♂です(;´д`)
【2008/06/14 10:26】 URL | ガレ♂ #-[ 編集]
ダイエットに関しては、結構詳しいのでお任せをw
ジョギングがメニューにありましたが…これは有酸素運動なので非常に効果的だと思います^^これを毎日続けるだけで相当な脂肪燃焼効果が得られると思いますよ~(゚-゚*)

あとは…米抜いちゃ駄目ですよ!
というかちゃんと食べないと、新陳代謝がよくなりませんしw
僕のお勧めは、高タンパク低カロリーの”豆腐”です(‐^▽^‐)
是非お試しあれ~♪
【2008/06/14 17:29】 URL | AGITO #-[ 編集]
鷹様>志村!知恵熱!知恵熱!
ちょっとだけのINなら許してあげるわよっ

ガレ♂君>AFOは風邪ひかないわけではないのですよ。
ひいたのが分からないんです。よってひいてないと認識するのです。 大丈夫、君はできる馬だ。
体重増えるだろうけど、1-2ヶ月もすれば間食も減るし元の体重にもどるはずさぁ~
ただ体型は変わるかもだがw

AGITO様>情報サンクス!朝昼と米食べてるから一回ぐらい抜いてもいいかと思っておりましたw学生の頃の部活が体重制限のあるスポーツだったので、危険なダイエットはお手のものです!
デモモウワカクナイノ・・・
身体絞りながら筋力つけれればいいなぁ~
【2008/06/14 18:08】 URL | 一撃 #-[ 編集]
腹が出てきただけなら割れた腹筋にすれば少しごまかせるぜw
膝の角度を90度で腰の角度を90度、この体勢から胸の前で腕をクロスにして肘を太ももにくっつける。こんな体勢→O_Γ
その状態を10秒キープ。10秒たったら戻してこれを5回で1セット。一日5セットくらいを3か月もやれば腹筋割れるから腹が引き締まって脂肪あってもごまかせるかとw

あと腕立てとかは腕太くしたいのであればもがき運動!20秒でも30秒でもいいから時間を決めてその時間内で思いっきり腕立てでもがく!自分の体重を使った筋トレだと体重以上を持ち上げる筋力は付かないけどこのやり方なら一気に持ち上げるから腕に体重以上の負荷がかかって体重以上を持ち上げられる筋肉が作られる。ただ息を止めてるからもちろん無酸素運動。脂肪は使いませぬ。消費するのは糖・・・

ダイエットと関係なくてゴメソOTL

あと確実に減量できるボクサーやビルダーと違って普通の人は飯の量減らすのはよくないらしい。
飯を抜くと筋肉を作るための栄養も少なくなって筋肉が増えない→体重(主に筋肉)が減る→代謝も減る→食生活を元に戻す→ダイエット前より代謝が悪くなってるから太る→太りやすい体の完成

全部聞いた話とかだからほんとかは分らないけど腹筋だけは試してみたからマジで割れるよb
【2008/06/18 00:50】 URL | やまーだ #-[ 編集]
やまーだ>情報サンクス!もがきは夜の営みに通じるところがありそうなので、試してみるぜ!
君も沖縄での食生活で 太りたまえよ!
【2008/06/19 07:36】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

