ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

日曜は試験でした。
会場まで2時間半だったので、行きと帰りで5時間のドライブ。
嫁と子供も連れて行き、非常に疲れた一日でした。

今日は飲むしかないっ

そう心に決め帰宅。
MHFに長くINするつもりは無く
篤姫でも見ながら、飲み倒そうと思っていたのですが・・・

MHFには魔物がいる。

卑猥な馬、緑の散財アフロ、オッス兄貴、男優、要介護者、白目、鬼畜、一撃を捜し続ける男等々。

MHFにINすると同時に、500mlのビールを空けたんだ。
それはもう
スタイリッシュに。


久々のINで、気分は上々だったんだ。
そこに追い打ちを掛けられるなんて、思ってもなかったんだ。


何度も言うけど久々だったんだ。
だから演習レイアでも軽くして、落ちるつもりだったんだ。


そう、彼らに出会うまでは・・・



たまには交流するかと、あの魔物どもの街に飛んだのが間違いだった。
アルコール摂取している時点で、冷静な判断なんてできないさ。
だって、もざいくだし。


演習に行ったメンバーは
白目、男優、鬼畜だったんだ。
白目はすぐ用事ができて放置になったんだけど
今考えると、酔ってたおいらが面倒になったのかもしれない。
良い選択だ。


この時点で2本目のビールに突入さ。
スタイリッシュに。


もうこの辺りから、早くも記憶が曖昧ですがね
自信をもって書こうと思っとります。


とにかく男優が死ぬ展開。
すごく癒されつつ、ビールを煽る。
酔いと癒しが訪れ、チャットを打つテンポも良かったのさ。
男優が2回乙った頃にはビールは空っぽに。


あまりに演習がおいしい展開なのでアルコールが進む進む。
男は、コルクを解放したのさ・・・・そうワインに手をだしたんだ。
ルネッサーンス!
嫁と恒例の儀式をやり、PCに向かう。


演習は4回目ぐらいで討伐完了ですた。
演習よりもチャットが熱かった記憶がありますがねw
ところどころ記憶が怪しいんだけども楽しかったなぁ~
おかげでワインフルボトル空けました!ウエップ


---------------------------------------------------------------------


さきほど曖昧な記憶で鬼畜氏がブログをやっていたことを思い出し検索してみました。


「すえぞう」という単語で出てくるのは
殆どペット関係
このぅ 犬野郎!


そこで心の叫びを追加してみたんだけども
さっぱり引っかかりませんYO
詳細求む!


----------------------------------------------------------------------


男優様へ


非常に困難と思われる試験ですな。
軽々しく言うのも何なんですが


がんばれっ


アドバイスしようが無いんですw
話聞いてると、仕事に関係性が深い資格だろうから、ぜひ取ってもらいたいところです。


普段はエロキャラな男優様。
以外に細かい仕事で、鬼畜様が驚きを隠せないのが笑えましたw


試験後、笑っている男優様を思い浮かべながら
本日は失礼DEATH。



詳細モトムって!!ぶろともメッセージで送ったじゃないっっ
まさかどこどこ?なんてメッセージ自体を見つけられないとか
そういうこと言い出したら、マジで鬼畜すえ様から鉄槌よ!

しかしだ。あれだよ。
酔った勢いでのチャットまじで面白かったぞ?w
別PTでクエ出ていたけど、すえちゃんのニヒヒって笑い声で気もそぞろw
シマッタ。そっちに合流すべきだったか・・とか
ちょっと後悔したんだからねっ。もぅ。

だいぶ勉強頑張ってたみたいだから、しばらくの間は
のんびるするがいいわよ!
たまには全角に合流しなさいよねっ。ふっふっふ♪
【2008/06/10 09:19】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
 試験おつかれさまです!そしておめでとうございます!(こちらのコメで合格聞いたので)
 いやぁINしたい!でもINすると止めどなくMHFをやってしまう・・。
 ここはガマン!
 そうやってると、課金切れて ┐(。Δ゚)┌ アババババーになっちゃうんですよねぇ。
 こうなっってしまったらトライアルで密林の特産キノコをなくなるまで採取し続けるしかないですな!
【2008/06/10 10:21】 URL | 半泣き #-[ 編集]
とてもステキな夜でした!
そして、とても熱い夜でした!
あの日、あの時間、酔っぱらい、鬼畜と一緒に遊べたことを神に感謝したいです。

さて、応援メッセージありがとう!!
現状はまだまだ厳しい状態ですが、残りの期間、精一杯頑張ってみたいと思います。

試験勉強を優先してMHをする時間は少ないですが、INした時はまた語りあいましょう!

あ、おそくなりましたが、合格おめでとwwwwwwww!!
僕も続くぜ!!

加藤 鷹  職業:男優
【2008/06/10 19:50】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
みどみど様>情報サンクス!メールが届いてる表示もしないとはFC2のクオリティーの高さを再認識しましたよw
酔った勢いでのチャット、お恥ずかしい。いつものデスマス調が壊れてしまって
残念よっ

半泣きどん>ありがとぅ!
大丈夫、すでに私もアバババババです。今日も何しよう・・・
仕事がんばりや!

男優様>熱い夜ありがとうw
試験受かるといいね。受かったら人生変わるかもよ!と言いたくなるぐらい大変な試験だなあ。
勉強期間中は苦しいだろうけど、そんなの受かれば吹っ飛ぶさぁ!落ちることなんて考えるんじゃないぜっ!
8月は笑って花火でも楽しめれば幸いです!
頑張れ 頑張れ ばんばれ ばんばひろふみ!
【2008/06/11 18:34】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

