ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ここ3日間、演習に勤しんでおります。

欲しい素材があるわけではございません!

さかのぼる事 3日前・・・

お松が演習素材がほしいとのことで行ったのが悪夢の始まりでして

お題は






































ハンマー及び笛で レイア討伐!










































GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA  つかったことねえええええええ!

阿鼻叫喚の中、スタート。



うん






































無理www



しかし少しづつ、少しづつ

着実にスキルアップしていくじゃないですか(当社比較)

そして本日レイア3日目。




毎度、お松の「今日の俺は一味違う」的な発言を聞き流し

レイア1本目スタート

さぁ いざ逝かん!

演習レイア1


裸は仕様です ・w・ノ







そして奇跡的に

演習レイア2


一発目でクリア!
いやぁ長かった・・・

あんなに嫌いだったハンマーを

今では愛し始めている自分を感じずにはいられない。







ここで気を良くした裸族2人

自信に満ち溢れていたのだろう。

次の演習にGO!

すると ショウグンキザミじゃありませんか。

レイアを倒した私達に敵はない!













と、ここで

































ヨゴレ発言1



お松に見損なわれながら、大人の発言をしてしまう鬼畜www






































ヨゴレ発言2



ヨゴレ発言3


おまwwww



そしてボクらは大人の階段を

登りだしたんだ。





























確実に

演習ギザミ2





























一歩一歩踏みしめながら


演習ギザミ1



























しかし、単調な作業と 以外に時間がかかる展開に彼らは


ギザミ発言1































ヨゴレにヨゴレきったところで


演習ギザミ3




涙をぬぐいながら討伐www












































その後、演習ディアブロス2頭に突き上げられて

死亡する2人が確認されている。



こんにちは、アンジュと申します。
先日は来訪いただきありがとうございました^^

私も、ヒーラーUが欲しいので、よく演習やってましたよ~
太刀をよく使う私にとって、あそこは地獄でした_ノフ(、ン、)_
でもまぁ、そのお陰で弓が使えるようになったので、良いのですが
ディアブロ2体は、それこそガンスで高台攻めの方がいいの・・・かも?w
4人でもきついですから、2人だと地獄絵図ですよね・・・頑張ってください!
【2007/11/10 08:02】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
コメントありです!軽く脳汁あふれそうですw
なるほどそんな手がw
また一歩大人になれそうDEATH!
【2007/11/10 09:38】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

