ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

女子高生が自転車で走ってると、念力でスカートがめくれないかと試してしまう

一撃です。
煙草をやめた私に、不可能は無い・・・は・・ず・・・

久しぶりにブログの設定をいじっておりまして


ブロともの情報更新をしてみたところ




挨拶してる鉄仮面・・・

どの角度から見ても、こっちを見てる骸骨。

苔だかマリモだか得体の知れない、挨拶をする球体の緑。




















































おkwwwwwwみwwwwwなwwwwwwぎwwwwwwwwってwwwwwwwきwwwwwwwたwwwwwwwww


週末試験頑張れそうですw 

まみぃ君ありじゃ!



 ウダウダ書いてもあれなんで・・。



 試験、がんばれ~!!!!
【2008/06/06 14:59】 URL | 半泣き #-[ 編集]
今日なのかな?試験。。。
気にはしていたんだけど、日にちまで知らなかったからさ・・
思い立って、応援記事書いてみたw
どうよ?この友情風味?感動してよねっっっ

落ち着いて試験頑張ってね。
緊張してきたら、みどりの球体を思い出せぇ。
きっと安心して優しい気持ちで挑めるわよっ
【2008/06/07 10:23】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
久々に尋ねましたが…ブログ内変わったな~

試験頑張ってくださいッ!!(-m-)” パンパン
陰ながら応援していますよ!!

あと・・・うちの、黒蛇の団長の鉄仮面は仕様です!
最後はくだらないことを書いてしまいましたが・・・

こんなコメントでも、良いデスカ?
【2008/06/07 11:25】 URL | AGITO #-[ 編集]
残念ながら煙草をやめた程度ではブラのホック外すのが精一杯です(´・ω・`)

おっと、話が可笑しくなりそうなので本題を・・・

【GA☆N☆BA☆RE】
【2008/06/07 13:15】 URL | ガレ♂ #-[ 編集]
半泣きどん>サンクス!

みどみど様>試験は日曜ですたい!すぐ忘れると思いますが

感謝してやるんだからねっっっ!

AGITO様>しばらくぶりですなw何でも国外追放を喰らっていたようでw 元気で何よりです!
明日は梅干し程度の脳みそをフル回転させてみようかと思っております!ありがとぅ!

ガレ♂君>ブラ程度か・・・それはそれでお得なような・・・
ほら・・・見えないから・・さ・・・妄想が・・・・・妄想を・・モフン・・モフモフン・・・

いかんっ! 頑張るよぉ!
【2008/06/07 15:37】 URL | 一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 21:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

