ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

モンハン弓道部   メルシエ様
モンハン弓師のプレイ日記、弓の画像カタログ、弓の基礎知識など。

これから弓を始める方必見です。一度ご覧になってみてくださいね。
そんな僕は弓一本もありませんがw


面倒だと後回しにしていたガンナー防具ですが、なんとかできました。
私は、かなり微妙なものを好む傾向がありまして
とても微妙で満足しております。


グラビSガンナー


武器スロット使わないと麻痺、毒火事場できませんw
その・・・できないこともないでしょうが、1発しか装填できないのがね・・・




なんでもシーズン3.0からは友情がなくなるようで
それならついでにそれも作っておくかと思いまして。


えいっ!




グラビUガンナー





頭がグラビUになっただけですw
武器スロット無しで、装填数UPつくのが良い所ですかな。




頭をUにすることによって
とても雑兵チックに仕上がります。





マネする人は皆無でしょうが
この状態で求人に参加する時は
こう言いましょう。


























グラビ頭



地雷ですね、わかります^^



俺の思惑通り、ザクつくったねwww
【2008/05/24 02:25】 URL | Noa #-[ 編集]
総帥>ステキすぎるフォルムに負けたよ・・・
【2008/05/26 15:55】 URL | 一撃 #-[ 編集]
 新たに目標ができた思いです。

 このステキすぎるカッコを見たらやる気が起きました。

 このカッコでぜひ一度クエ行きましょう。
【2008/05/26 16:10】 URL | 半泣き #-[ 編集]
半泣きどん>一緒にフルグラビUセットでも作りますかw もっさもさ もっさもさっ
【2008/05/26 17:39】 URL | 一撃 #-[ 編集]
こんにちは、「モンハン弓道部」のメルシエです。

弊サイトのリンク掲載ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

メルシエ
【2008/05/27 11:49】 URL | メルシエ #DR8ZqdTI[ 編集]
メルシエ様>コンゴトモ ヨロシクお願いします^^
【2008/05/27 14:34】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



チック をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/23 20:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

