ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

ML第二回展覧会 ガミザミ編

ルール
①マウス使用
②記憶を頼りに書くこと

今回はガミザミだそうです。
ヤオザミしか書いてないですが、それはそれで。

出遅れた感がありますが、おいらも作品を出展いたします。
うなれっ ペイントっ


ガミザミのコピー


M字開脚を狙ってみました。
ブサイク画伯のコメント待ちです。

ガミザミに欲情してきた貴方は
ぜひMLに入団手続きを!



アッーーーーーーーーー
赤いほうを書いちゃったよ><わーん・・・・

で、なんでそんなに・・・唇が・・・うへええww
【2008/05/19 12:44】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
ほう…これは…
某美大出身の私から見ても、相当なセンスをお持ちですね。
あのガミザミをよくここまでエロく描けたものです。
しかし中学生あたりにはちょっと刺激的すぎじゃないでしょうか?
タイトルにR-18と明記しましょう。
某グラビアカメラマンの私ですらムラムラしてしまいます。
【2008/05/19 13:15】 URL | Daran #-[ 編集]
 G・J!セクスィ~&ビュ~チ~ですな。

 こんなガミザミいたら真っ先に倒しに行きますね。

 あっしも書かなきゃ・・。
【2008/05/19 16:01】 URL | 半泣き #-[ 編集]
みどみど様>かわいいでしょっ

Daran様>どこからどこまでを信じていいのか、そればかり考えてたらムラムラしてきました。ウソデスw
ポロリも表現すればよかったと後悔しております。

半泣きどん>先に倒しても良いですが
パンツは親族にかえしてやってください。
【2008/05/19 18:45】 URL | 一撃 #-[ 編集]
これをPC画面に向かって描いている君の姿を
奥さんが目撃したらざぞかし素敵な修羅場になるでしょう。

むしろ蟹にまで欲情するほど末期なのかと心配され
いつもより優しく接してくれるかもしれませんね。

今のところ、あなたの作品がNo.1だと思います。
理由は、ちゃんとガミザミを書いてるからです。以上
【2008/05/19 22:07】 URL | お松 #-[ 編集]
お松巨匠>ありがとう巨匠。嫁からの反応まで心配してくれて。あいかわらず嫁の肌に触れることがありませ(ry

このイラストを描いて、団HP見たら赤いのばっかで
赤いの書き直したのは

内緒だっ
【2008/05/21 17:43】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

