ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

そうさ、僕たちは頑張った。
祭りと聞いて血がたぎったさ。狩人なら当然さ。

しかしね、物事には勝ち負けがあるのよね。
嫌だけどね。

祭りは例外だと思ってたよ。
勝ちも負けもないと思ってたよ。

そう・・・カプコンから 【祭りの後で負け犬】 なんてものが届くまでは・・・

負け犬


チクショーーー 祭りの後も僕らを辱めやがってぇwwww





ハァハァ 見られるのって




癖になるわねっ



それだけよっ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 23:42】 | #[ 編集]
どういうわけか負けた方がうれしry
【2008/05/09 08:58】 URL | えびそん #6/rx57ak[ 編集]
なにょっ!めっさ悦んでたくせにww
あたぃ、そんな鳥なんていらないんだからねっっ
ふんっ。欲しくなんか・・・欲しくなんか・・・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/05/09 09:24】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
やはり楽しそうですね。

逆に勝ち組の防具。。。でかすぎです。

スキルも次のメンテまでなので、埃をかぶる事になるのは間違いないですね。

【2008/05/09 13:11】 URL | kurohime #-[ 編集]
さぁ!その鳥をぜひともじじいに!!

ネタ装備としては1級品すぎる!!!!
【2008/05/09 15:11】 URL | モーガン #-[ 編集]
 その祭りに参加したかった・・。もうちょい早くINしてれば・・。
 期間過ぎれば本当にネタ装備・・。アゥアゥアーー。
【2008/05/09 16:22】 URL | 半泣き #-[ 編集]
鍵様>記事にて返信しまする。解らんように・・・

えびそん様>このぅモコモコ好きめぇw いつもそうよっカプに振り回されるのは変態達よっw

みどみど様>ツンツン・・・ツツツン・・つ・・・・・・アッー

kurohime様>ボク達を見てた蒼組の方々が憎かったですw

半泣きどん>華の命は短いものよっ、華麗にそして激しくアピールするんだ!昨日求人でやってみたさ。
フレに呼ばたので移動しますね^^;
誰に呼ばれたとか聞いてないのに・・・ね・・。涙が止まらないよぉ~
【2008/05/09 18:06】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

