ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

名称未設定 1のコピー

参加してもらいました 半兵衛どん、すえぞう様、モーガン様
大変ありがとうございます!

チャレンジすること5回、大変長ごうございましたw
最後まで 突き合って 切り上げてくれてヒデキ感激です!

討伐はモーガン様のブログにて動画配信されるかも!?
20分針でした。


この日は同盟も行いました。
同盟先は、みどみど様でおなじみ猟団名はたぶん全角12文字です。
同盟主はMLとなっております。まぁなったからと言って、上も下も無い関係なので気楽にやっていきましょう!やらしくお願いします!!!

ちなみに同盟名は

同盟名もたぶん全角12文字
皆様よろしゅう!



50試験突破おめでたぅ~。流れ的には結構イケそうだったのに、何故か成功しなくて5回も頑張っちゃいましたね^^
正確には遊びまくって死んでただけなので、楽しくて辛くはなかったのだけどもww

やっと同盟も一段落つきましたねー。これでMLの人達を常に拉致できるようになりました^^
少ない時間での交渉や外交などを外からではありますが、拝見させて頂きましたw
さすがですね。遊ぶ時にはしっかり楽しむ。仕事する時には遊びモード中でも切り替える。そんなデキル男っていうのも、皆が慕ってる1つの要因でしょうね^^

長文になってしまったのでそろそろこの辺で・・。
まったね~^^ノシ
*次は目指せ71ダネ!
【2008/05/06 07:51】 URL | すえぞう #iMK0FLrs[ 編集]
試験突破おめでとさーん! 苦戦した分だけ喜び大きいかな?w
そんでもって、同盟できてえがったわん^^
なんだかんだ、同盟しても今はまだチャットの共有ぐらいだけど
これから同盟専用のイベントとか増えるといいよね~。
しょーもない楽しいこと、みんなでいっぱいしよう!
【2008/05/06 10:55】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
すえぞう様>試験手伝ってもらいありがとうございました!いやぁ~楽しかった楽しかった大剣w 記憶に残る出来事になりましたよ。
失敗しまくりながらクリアする。MHFの楽しみ方を再確認した黒龍でした!
これから同盟となりますが、宜しくお願いしますぜぃ!

みどみど様>同盟これからが楽しみですなぁ~。まだ始まったばかりで有益なことが少ないですが、これからに期待ですね!
クールビズでやらしくおねがいします!
【2008/05/07 12:26】 URL | 一撃 #-[ 編集]
 遅ればせながら・試験突破おめでと~っす。
 ハラハラドキドキの大剣だけでの試験。楽しいですな。
 モーガン様のとこで動画も見ました。
 打ち上げ爆弾はあーなってたんすね・・。ありゃ当たってないっすね・・。自重します・・。
【2008/05/07 14:20】 URL | 半泣き #-[ 編集]
半兵衛どん>試験お手伝いありでしたぁ!ホントどきどきでしたわw 何度死んだことかw でも楽しかったから良しですぜい!
動画みてこよw
【2008/05/07 17:35】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

