ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

半兵衛完成 JPEG

最近良く遊んでもらっており、ありがとうございますです。
半兵衛どんとモノデビルが被ってるところに、グラデーションっぽく透かしたかったのですが・・・
綺麗に透けませんw
まあ良しです!




わっほー。かっこいいいいいい^^b
もう完璧にカッコイイシリーズになってんだね。
一撃さんのキャラと、出来上がる画像のギャップに痺れる!w
【2008/04/30 00:01】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
仁兵衛・・・?半兵衛・・・? 
 
はん・・・べえ・・・・?
 
じん・・・べえ・・・・?
  

かゆ・・・うま・・・

【2008/04/30 05:32】 URL | Bro #Wq8jQFdY[ 編集]
日増しに『キレ』が増してますねw
かっこよすぎです(`・∀・)
【2008/04/30 09:58】 URL | MANA #-[ 編集]
 こんちわ。

 すげ~。カッケ~。こんなにカッコよくしてもらっちゃっていいのでしょうか?

 いつもありがとうございます。

 いつかこういの作りたいですなぁ!
【2008/04/30 13:05】 URL | 半泣き #-[ 編集]
こんにちわ~!!
カッコィイ仕上がりですね~★
こうぃう加工が出来ればいいな~と思いつつ、
全然、勉強出来ていないnanamiデス(笑)

モノブロス、私も心臓が欲しくてよく遊んでもらっています。
やっとブレイブハートクエが今日のメンテで来るので、
やっと・・・やっとお目にかかる事が出来るかも?
期待しています!!!

仁兵衛ステキ・・・(ハート)
【2008/04/30 14:08】 URL | nanami #YeFwB4VE[ 編集]
みどみど様>自分の画像ならふざけたもの作ると思うのですが、人のだとつい・・・

 生野菜君>ソコハ・・・ダメ・・ヨ・・・

 MANA様>有り難うございます!動画楽しみにいる隠れファンです。ハヤク・・シ・・・テ・・w

 半泣きどん>結局モノの咆吼良い物が撮れず突進にw こんなものでも喜んでもらえたら幸いです。遊んでもらってありがとねぇ~

 nanami様>おぉっ コメントありがとう御座います!nanami様のブログいつも楽しく拝見させて頂いております。とても楽しそうですな文面に感心させられますわ~
私にも4ヶ月になる息子が居るので、子供事情での離席やら、悩みやらの記事は他人事ではありません。お互い頑張りましょうね~
追伸:お金に困ったら黒蛇のDaran氏のとこまでGOです!でも近づきすぎると子供が(ry

 
【2008/04/30 17:05】 URL | 一撃 #-[ 編集]
ハンター兼映像作家、大変ですが頑張ってくださいw
枕詞?というか字があるとかっこいいですね~^^
俺にも「黒い疾風」というイカス字があったはずなのですが、
いつのまにか「不動産王」や「盗撮王」になっていますw

一撃さんはやっぱり「モスの守護者」ですかな?w
【2008/05/01 14:58】 URL | Daran #-[ 編集]
Daran様>黒い湿布のDaran様コメントありがとうございます。個人的にDaran様のタイトルは
マーシーry
【2008/05/01 18:30】 URL | 一撃 #-[ 編集]
おおーめちゃめちゃかっこいい!!

しばらくぶりでお邪魔しました♪
なんかめっさ綺麗!!

こちらも負けてられませんなw
頑張って下さいね^^v

グッジョブですよーb
【2008/05/02 01:33】 URL | シチテン #-[ 編集]
久々のコメントです!!
なんか、日に日にうまくなっていく気がする・・・
私は素人なのでよく分かりませんが、一撃さんの作品にはいつも心動かされています^^

頑張ってください~♪
【2008/05/02 08:30】 URL | AGITO #-[ 編集]
シチテン様>有り難う御座います!ノロからの復帰おめです!
しかし、シチテン様の魂ポイントに驚くばかりw

AGITO様>お久であります!褒めすぎDEATH!もぅ身体許しちゃいそうよっ
【2008/05/02 17:15】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

