ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

風の如く・・・  半泣き仁兵衛様

モノデビルをこよなく愛する戦士 半兵衛殿による災難記必見です!
一度御覧になってはどうでしょうか?災難に遭うこと間違いなしですw

ナニナニ?何カ企ンデイルダロウダッテ?
ソウソウ 半兵衛ドンノ画像ヲ作ロウカト思ッテルンダ。

ソレト・・・

どうだまくらかして、ウチに入れるか悩んでいるんですwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か後で芝刈ってて下さい。



ぶっはっはっは。やっぱり企んでたか!
うちに引っ張っても良いんだよな。。。ふふふ・・・
まぁ、どうなっても、結局は一緒に遊べそうだから、上手いこといくといいなぁ・・・一撃子。
みどは良い人だからさ、生暖かく応援してあげるっw
【2008/04/24 17:00】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>確実に一緒に遊ぶなら同盟って手が(ry
【2008/04/24 17:29】 URL | 一撃 #-[ 編集]
うほ!なになに?どうめぇ?素敵なこと言うじゃな~い
あはん。ちょっとそれ嬉しいかも。。
マジでかりん団長に相談しなきゃ!相談しちゃうぞww
【2008/04/24 23:55】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
この時、みどみどは知る由も無かった。

後日、両猟団の間に同盟が結ばれると、
それを機にMysticLink変態猟団に移籍する者が
多く現れ始めてしまったのだ。
そう、一撃の狙いは同盟ではなく引き抜きだったのだ。

一撃子・・・恐ろしい子!



という妄想もあっていいと思うんです ごめんなさい
【2008/04/26 12:42】 URL | お松 #-[ 編集]
なにww!同盟じゃなく引き抜きだったの!
みど子、私たち騙されているわ。
このままじゃ、このままじゃ猟団が消滅してしまうわ
気をつけ・・・バコッ!! うっ!

ドサッ

ズルズル・・・



妄想ですww  すんませんしたwww!





【2008/04/26 23:41】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
みど美>今日中に返事しますぜい

 お松>INしたらすげぇ増えてるから困惑するなっ!

 鷹様>もう貴方の身体は、あたいのものよっ。 覚悟おしっ!
【2008/04/28 11:11】 URL | 一撃 #-[ 編集]
 なぬ!そんな計画が立てられてるとは!

 気をしっかりもって・・・・意・・・し・き・が・・も・・うろ・・う・と

・・・・・

・・・・・

・・・・・




ハっ!ここはどこ?!
(ハイ。タカさんと同じく妄想です。)
【2008/04/28 14:44】 URL | 半泣き #-[ 編集]
半泣き様>チャッチャチャ チャチャ チャッチャチャ チャチャ チャラチャラチャラチャラ チャッチャチャチャン 上手に拉致られましたぁ~ チャン!
【2008/04/28 17:15】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

