ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

バネバネ結合完成のコピー

撮影で祖龍に殺された回数 56憂鬱でした。
どうも構図がまとまらなくて、ゴチャゴチャになってますw
スマートに作りたかったんですがね・・・
とりあえず作ったので強行UPです!




これはwww

高速で保存しちゃってもいいんですかね?

そるーがまるで白いリオレウスのようなのですばらしいです。


いつの間に竜騎士になったんでしょうか


・・・龍王騎槍ゲイボルガを作れって事ですね。

何が言いたいのかというと、

「ありがとう、そしてお疲れ様!」


です
【2008/04/20 15:54】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
Wolf様>どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいw
よくよく見ると、日本昔話のオープニングみたいですがw
【2008/04/21 09:06】 URL | 一撃 #-[ 編集]
wolfさんのもめっさかっこええやん。いいねぇ^^
迫力あるなぁ~。 そるーにまたがるwolfさんがいいねw

ん。なんだか一撃さん。。カッコイイ画像ばっかり作ってる?w
【2008/04/23 09:37】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
 画像加工してみようと試みましたが、自分にはムリでした。

 その劇画チックな感じはどうやったらできるのですか?!
 何回見てもカッコいい・・。
【2008/04/23 12:06】 URL | 半泣き #-[ 編集]
みどみど様>祖龍にまたがるバネ様の元画像が、モスだと知ったら祖龍も嘆き悲しむので伏せてありますw
かっこ良い画像と言ってもらえるのは嬉しい限りですが、初恋のような甘酸っぱい照れも襲ってくるのは何故でしょうかw それは、あたいが甘酸っぱいからよっ!誰が何言おうとあたいは乙女心を忘れて無いんだからっ!甘酢じゃないんだからねwww 
ええ。もう人として末期です。

 半泣き様>私が使ってるソフトはAdobeフォトショップ2.0です。今はもう7.0ぐらいかなw
 なんかこう、瞬間の画像を作りたくて、画像がブレるように作ってるわけですが、なかなか頭の中に絵が浮かばないやら、画像が撮れないやらで修行中です・・・ ですんでコメントを皆様からもらえるのと非常に励みになります。ありがとうございます^^
 
 参考程度にフォトショップで言いますと、祖龍に乗ったバネ様画像を作っておきます。それに背景を載せてやってレイアーを統合。コピーして複製を作っておきます。
これで同じ画像が2つできますよね。

 コピーした画像をブレさせます。画像をブレさせるのは、フィルタ→ぼかし→ぼかし(放射状)で量の値を入れてあげます。この画像で言うと量は5です。もっとブレさせてあげたいときはこの量を増やしてあげます。あと方法ってのがありますのでそれをズームにしてやるだけです。

 これだけでも良いんですが画像が全体的にブレまくってますので、消しゴムでコピー画像のハッキリさせたいところを消します。すると元画像が浮き出てくるのでブレて無い画像と、ブレた画像が一緒になるって構造です。この画像だと祖龍に乗ったバネ様の頭やら祖龍の一部を消してます。お試しくださいませ!

長々とすみませんが、半泣き様とリンクさせてもらえませんか?ご検討宜しくお願い致します。災難な狩り楽しみにしておりますぞ^^
【2008/04/23 16:59】 URL | 一撃 #-[ 編集]
早速のご教授ありがとうございます。加工ソフト購入しようかな?あると色々便利みたいですし・・。
 画像加工をする際の参考にさせていただきます。


 どうぞ!リンク貼っちゃって下さい。こちらも貼らせていただきます。

 今後ともよろしくお願いしますね(  ̄ー ̄)b


 「一撃」様ではあまりINなさってないということですが、探すにはどうすれば・・?一度おしゃべりだけでもしたいのですが・・?

 こっそり教えてください。コッソリデイイデスヨ? 
【2008/04/23 17:42】 URL | 半泣き #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

