ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

mammy 統合 JPEG

少しづつ試しておりますw




かわいい系かと思いきやカッコイイ系w 予想GUYだわw
【2008/04/08 00:16】 URL | ガレ雄 #-[ 編集]
あれ?桜e-235は・・・?
【2008/04/08 00:31】 URL | まみぃ #-[ 編集]
むむむ!カッコイイ!
いつからまみぃ~ちゃんはカッコイイ系になった?w
昨日だって「可愛いぞワタシ」ムード出してたのにww
【2008/04/08 18:19】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
ガレ雄君>どうしても、かわいいのが作れなかったんです・・・

 まみぃ君>火山で燃えましたw

 みどみど様>太刀ってかっこよくて、作ってる最中にこうなっちゃいましたw
【2008/04/08 20:10】 URL | 一撃 #-[ 編集]
まみぃさん、すばらしすぎ!!
惚れましたわ!
【2008/04/08 20:52】 URL | 鷹(タカ) #-[ 編集]
加藤様>女性を虜にするテクはお持ちでしょう?w
【2008/04/08 23:40】 URL | 一撃 #-[ 編集]
やはり女性ハンターがモデルだと気合が入るようですねw
いやいや、かっこいいですな~^^

奥様の手刀に気をつけて頑張ってくださいw
【2008/04/09 00:20】 URL | Daran #-[ 編集]
こんばんは^^

訪問ありがとう御座いました♪
SSの鮮明さについてですが・・・。

自分もまったく分かりませんw
どっかから拾ってきた無料のツールに

SSドラッグして入れているだけなんです^^;

一撃さんの作品めっちゃ凄いですやん!!
こちらも度々お邪魔させていただきまーす♪
【2008/04/09 02:58】 URL | シチテン #-[ 編集]
Daran様>動画や小説、画像と作るもの全てにおいてですが、作業に入るとそればっかり見たり考えたりするじゃないですか。それはもううんざりするほど。
本音で言うと、ガレ君を作っていたときに彼の股間だの太ももだのボカしたり、色変えたりするのが苦痛でしたwww 初めてで試し試ししてたので時間かかりまくってたのもあるんですがね。彼のことが嫌いって訳ではないのですよw 同じ男として・・・生理的に・・ねw
そういう意味ではmammy君の画像は気分良く作れた気がします。毎度コメントありです^^

シチテン様>コメント有難うございます!画質の荒は加工しすぎで出てるんでしょうかね・・・色々試してみるつもりです。
わざわざコメント感謝です^^
【2008/04/09 18:33】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

