ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・




えらいカッコよくできてるなぁ!
もっとバケツを強調するものかと思ってたよww
【2008/04/01 02:53】 URL | 山田マン #-[ 編集]
バケツが写ってないのが不満です!
【2008/04/01 03:00】 URL | Noa #-[ 編集]
山田マン・総帥>作り直すわいw
【2008/04/01 08:51】 URL | #-[ 編集]
団長!後ろのナズチ装備の所に俺の新しいロビー装備を是非!
【2008/04/01 12:44】 URL | ガレ♂ #-[ 編集]
ガレ君>すぐ作り直せるぜっ!なんて思ってたらレイアー統合してたあああああ! げほっ・・・
まぁどのみち作り直す予定なんで、最初の君で試験っぽく色々試させてもらいますぜ。

君は白馬の駄馬じゃない!白いマウスだっ!
【2008/04/01 15:17】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

