ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

前記事

これから男は、武砕苦狂者になる。
あの心休まる日々のことは忘れなければならない。
瞳を閉じ、不快瞑想に入った。

ゲハハンッ  ゲハハハッァハン!」

木こりの頃の、もの静かで穏やかな男の姿は、そこにはもう無い。
あるのは、陥れようと企む武砕苦狂の戦士の姿であった。



男は、筆をとり始めた。
ML団長 一撃宛である。



オレ オマエノ リョウダン ハイル

オレ オマエ マルカジリ

マチガイナク ムラムラ 

HR1ダケド ムラムラ

オレ オマエ IDイッショ ワカルヨナ?

ソザイヲ タイリョウニヨコセ ムッシュムラムラ 




数日すると、倉庫が素材で溢れかえっていた。



「体と腰はグラビSでと・・・腕と脚はモノでいいな。
 後は頭だが、まだ企むときに唾液がでるから、これで隠すか。

 
 おっと、名前を付けなければな。
 超武砕苦が居なくて、寂しかろう。
 これでダマして、落ち着かせてやるかのぅ!

mhf_20080319_234102_578.jpg


 



 ゲハハハ さてショータイムの始まりだぜ!」

lllllllllll4.jpg






「いよーう!」

「こんばんは^^」

「ばわー^^」

「あれ?ブっさん目良いの?」

「うむ。直っただーよ!」

「良かった^^」

「おめです^^」

「ありこじゃあ!」




クククッ お人好しどもめ。 まんまと騙されておるわっ!

そうこうしていると、とびうお番長が訪れてきた。





「わ~かめ~ わ~かめ好き好き わか~め~酒~」

「いよーう!」

「やーやー
 ん?もざいく? 誰だ!正体を現せ!」




クッ さすがに感づくか!だがシラ切り通すしかあるまい!





「目の手術無事に終わっただーよ!」

「ぬぅ おめだす!
 それより 1Qさん 子供は元気かね?」

「おかげさんでスクスクだぬ」

「正体を現したな!」

「やっ やっ やるわねっ とび美っ!」




新たに、また紛らわしい名前がMLに加わった。
ブサイクとモザイクが話だすと

lllllllllll2.jpg
fg ert hse



まるで独り言を言っているようだwww。


ID表示にしてみれば、識別できるんじゃないかと、淡い期待もあったが

mhf_20080325_234934_156.jpg


ますます分からないwwww


そんなモザイクですが


やらしくお願いします!

gffddfgsgsrのコピー


ブサブサ 目治して無事帰って来いよ~~~








~追記~


5話に渡って書いてきた記事ですが
言いたいことは・・・


”新キャラ始めました!”の一文で済む内容です。


長々とサーセンwwwww



だから最近INしても一撃さんがいなかったのか!!

それよりも、真実の章に出てくるまみぃちゃん・・・


もっと深く掘り下げてくださいよ!!!


もっさいさんも、見つけ次第密猟しますね。

それでは
【2008/03/27 21:49】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
超藻砕苦・・・素晴らしいネーミングセンスだ!!(笑)

もう目がチカチカしすぎて眼科行かなければならなくなりました!!責任とってください(笑)

「ゲハハンッ  ゲハハハッァハン!」
【2008/03/27 23:09】 URL | AGITO #-[ 編集]
Wolf様>まみぃちゃん、掘り下げたいのはYAMAYAMAなんですが、あれ以上すると総帥のヘイトが私に来そうで怖いのですw 無理です!
モザイクは小動物に属するので、やさしくお願いしますw

 AGITO様>団員からも同じ事言われておりますw 苦情殺到です!
だが反省してません!

ゲハハンッ  ゲハハハッァハン!
【2008/03/28 18:43】 URL | 一撃 #-[ 編集]
初めまして。
鯖1で活動中のくねすと申します。
日記へのコメントありがとうございます^^
閲覧者を満足させるような文才は持ってないですが、
一生懸命さが伝われば幸いです。

なんというネーミングセンスww

実はちょくちょく数か月前からブログを閲覧しておりました。
なにか交流できる機会があれば幸いです^^

それではノシ
【2008/03/28 21:47】 URL | くねす #K8Rmk27c[ 編集]
その笑い方、ある意味革新的だと思いますw
実際に生で聞いてみたいものですw

それはそうと、新キャラの装備素敵ですな^^
モスがパワーUPしてファンゴにw
【2008/03/28 22:26】 URL | Daran #-[ 編集]
くねす様>コメント有り難うございます^^
閲覧者を満足させる記事って難しいですよね。最近の私の記事はコメントしがたい内容になっておりますので、もう自己満足の何者でもありませんw 自分が楽しめれば勝ちですYO!
1鯖にはモス戦士 潜入専科一撃が居ますので、呼ばれればブヒブヒ言いながら近寄りますよw
宜しくお願いします^^

Daran様>うちの猟団には既にモスが居まして、ブルになりましたw 
強化が楽だったから選択したのでは無いんです!いや無いはずです・・・
週に一度ぐらいは1鯖にお邪魔しようかと思っておりますが、持ってる武器がデスパラ一本www 
ええ・・・100%寄生デスネ。
【2008/03/29 11:43】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

