ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

前記事

「憑野ぶさぎ・・・いや超武砕苦ねえさん・・・まさかまた聞くことがあるとは・・・」

実はこの男、超名門 武砕苦狂の一族である。
超名門の彼が何故に木こりをし、ハンターでは無いのか?
それには武砕苦狂独特の体性に理由がある。

武砕苦狂は一夫多妻制である。とにかく子供が多い。
超小細苦、超宮大苦、超ストライ苦・・・ 数えれば切が無い。



その大勢の中から50年に一度、当主を決める闘いが繰り広げられる。
もちろん当主は1人であり、一子相伝の奥義を全て伝授される。



闘いに敗れた者は全ての権利を剥奪され、酢漬けにされてしまうのだ。
そうやって奥義の保守を守り続けているのである。



よって兄弟といえど、顔を会わす事は少ない。いや、むしろ会うことは無い。
それぞれ当主になる為、専属の教育者が厳しく育て上げるからである。



そんな中、超武砕苦は出会い共に育てられた。非常に稀なケースである。
それというのも男は、幼少の頃 非常に病弱であり、明日ともいえぬ命の日々が続いていた。



”この子は当主にはなれまい”それが一族の見解であった。
しかしこの見解には大きな見落としがあったのだ。
それは、超武砕苦が稀にみる非凡な才能の持ち主だったということだ。



武砕苦狂の根幹は、だまし討ちである。
生まれついた頃より、超武砕苦はこの能力に秀でていた。



人と接する時は、必ず相手の影を踏み
土下座で相手が背中を向けるや否や、剣を抜き
返事をする時は、白目に二束三文。
他にも判断力、計画性、実行力、その全てにおいて他の兄弟よりも抜きん出ていた。



のちに目の前で見れるこの超武砕苦の才覚が、男をしたたかに強くさせるのであった。



「姉さんとの思い出は楽しいことしか憶えてないな」
男の口元が微かに緩む。



30分かけて造った砂の山に、トンネルを貫通させる瞬間踏み潰されたり


yb.jpg

脚だけボーンにさせられ四つんばいにされたり


ガンタンクを
ggggg1.jpg



タンクだけにされたり
ggggg2.jpg




男にとってそれらの行為は、精神力を養う鍛錬となり
自分を育てる為にしてくれているものだと信じ
盗られても壊されても一生懸命頑張った。



齢12をこえる頃、男の病弱さは見事回復した。
これも超武砕苦ねえさんに飲まされ続けた調理酢1.8ℓのおかげだった。



体が動かせるようになると、男は超武砕苦の傍から離れようとしなかった。
超武砕苦の才能を貪欲に吸収し、鍛錬も同じだけ行った。
今まで遅れていた分を取り戻す為、必死だったのだ。



この男も元々筋がよかったのだろう。遂には超武砕苦と肩を並べるまでに成長した。




男が19歳になった夏の日、突如 武砕苦狂家が慌しくなる。
当主決定戦の期日が告げられたのであった。



男は決闘前夜、最後の食事を超武砕苦と行った。
lllllllllll5-1.jpg

やけに明るく振舞う超武砕苦の姿が印象的だった。



「明日はきっと、お姉ちゃんが一番になるよっ
 僕は酢になっても、お姉ちゃんを応援してるからねっ!」



超武砕苦は返答をしなかった。
すこしうつむき、スッと立ちあがり出口のほうに歩いていく。
lllllllllll6.jpg



「ゲハハハン・・・」



超武砕苦の食卓を見ると、微かに唾液が落ちていた。




本当に最後になると思うと、男の胸は張り裂けんばかりに哀しみで溢れた。
「ねえさん!」





そう言おうと瞳を上げた瞬間




lllllllllll9.jpg


「どう・・・いう・・・・・こと・・・・・・だ・・!?」


lllllllllll8.jpg


男はそのまま昏倒してしまった・・・



続きはこちらから



一子相伝・・・

今までに無い話の展開とガンタンクに期待しております。
【2008/03/23 23:53】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
さすがブサイク!抜かりはないねw
【2008/03/24 03:37】 URL | Noa #-[ 編集]
なんだか壮大な話になってきてるぞぞぞw
どうなっちゃうのこれ!w
【2008/03/24 08:53】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
すべての権利を奪われる・・・
一子相伝の奥義・・・といったら
まさに北〇の拳ですね^^
でも酢漬けは嫌だな~死より恐ろしい・・・

【2008/03/24 10:38】 URL | AGITO #-[ 編集]
酢漬けフラグ
【2008/03/24 16:29】 URL | お松 #-[ 編集]
Wolf様>がんばります・・・

総帥>むふ。

みどみど様>期待しないでくださいっw

AGITO様>オマエはすでに酢漬けでいる。

お松>なま酢フラグ
【2008/03/25 17:28】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

