ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

「よぉ 1Q」

インすると同時に懐かしい名前で呼ばれた。
1Qとは1級基準実用分銅の略だ。
以前LⅡでプレイしていた時にしようしていた名前である。
漢字が多すぎると皆にすこぶる不評な名前ではあったが・・・


この愛称で一撃を呼ぶのは、ぶさい君ととびうお番長しかいない
しかし1Qと呼んだ男の名前は、見たことも聞いたことも無い
jhgfdr1212.jpg

ナルシスと呼ぶのだろうか?



返答をどうしたもんかと考えていると
「なんだ 居ないのか。」
この無粋な言い方は!



以前ドーミネーターになって祝辞を記事にしたエバ4世ではないか!



「おおおおおおぉぅ!久しぶりじゃああああああああ!」
「おひさだぬ。」



口数の少ない威厳のあった緑の頃は
mhf_20080313_211927_859125kjhgff0202.jpg
こんなだったのに・・・ (装備等々は違いますw)




v6ggf.jpg
こんなんになっちゃって・・・
出来の悪い執事といったところでしょうか




ちなみに一撃は・・・
mhf_20080313_211927_859125kjhgff.jpg

こんな感じのイカシた緑でしたな



実はこのナルシス、LⅡのMysticLinkの盟主
てっきり一撃は、MHFで勝手にMLを立ち上げたのに対して文句を言いにきたもんだと思いビクビクもんであったが、どうやら息抜きにやってきたらしい



立話もなんなので、とりあえず猟団に拉致
HRを確認するとすでに3であった
以前とびうお番長が始めた頃は、えらい時間がかかり心配したものだったが
パッケ特典で身を固めた彼は、クックをソロで倒し続け苦もなく達成したらしい。



キャラは変われど、相変わらずのソロ根性
炎の精神は以前健在である



しばらくするとブサイ君がインしてきた



「ぃょぅ!」
「(´・ω・`)ノ チャオ♪ 」
「よう。」
「誰だ!」
「俺だ。」
「エバか!」



なんと物分りの良い漢だろう
ブログのシークレットコメントを見て何となく感ずいていた模様
jhgfdr.jpg


しかしながら
この二人が話だすと

htr ytdynre
mhf_20080313_211927_859125.jpg


目がチカチカするんです


久々に再会した喜びを噛み締め狩猟に向かう
ターゲットはもちろん クック先生



MHFは前作をプレイしたものには馴染みやすいだろう
しかし私もそうであったようにクリゲーからの転身は思いのほか操作にどまどう



ナルシスもそうであろう
一撃とブサイ君のなかに くろいなにかが渦巻き始めていた
笑わせてもらおうと。



クック先生登場!
さぁ笑わせておくれ!癒しておくれよぉ!



・・・・・・



笑えねえええええ!
「何だ!この動きはwww」
「上手すぎませんかwwwwあんた本当に初心者ですかwww」
hfhrtxth.jpg

ランス特有の動きを教えると、いとも簡単に身につけていくじゃありませんかw
難なくドドも討伐
死にませんw



「一撃よ 君ととび美の死亡ランキングに動きは見られないようだ」
「いいんだよ・・・」



戦闘についてあらかた教え終わると
「マカライトって何だ。」
と言うではないか
良いよ 良いよ 初心者っぽくて良いよぉ



「それはピッケルで掘ると得られる鉱石さ」
「ほぅ。」



「それでピッケルって何だ。」




!?




クックソロができるのにピッケルを知らない漢

それは那流死酢

団員の皆様やらしくお願いします。








それはそうと街でブログ見てますと声かけて頂きました。

jjjj.jpg

ありがとうございます!



ごめんなさい素でやらしくって読んでしまいましたほんとごめんなさい。
【2008/03/15 14:43】 URL | MANA #-[ 編集]
超武砕苦さんに、那流死酢さん・・・また濃いキャラが勢ぞろいですね^^確かに目がチカチカしました・・・
なんという偶然的な出会いだ・・・
【2008/03/16 00:26】 URL | AGITO #-[ 編集]
MANA様>良いんです。魂がそう言わせてるのです。

AGITO様>どんどん変態集団になっております。まともなのは私だけですw
【2008/03/17 17:10】 URL | 一撃 #-[ 編集]
一撃ファミリーまたもや濃くなりましたな。濃度が素敵w
そういえば、kainさんがガード性能防具悩み中みたい。
アドバイスあげると、ものすご~く喜びそうだよ^^
【2008/03/21 22:54】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>もう変態が止まりませんw 
 kain様ガードでお悩みですか。私から言えることはほぼ無いんですが、強いて言うならアルガード最高ぐらいでしょうかw ウソデスマジメニカンガエマス・・・
【2008/03/22 11:05】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

