ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

元ネタ Wolfsbane様ブログ

「ヤレヤレダゼ」

「!?あれは!!!」     
                           ムダニ ナガイデス

1258888.jpg




宿敵  Wolfsbane! 通称バネバネだ!
しかもあの武器は伝説の日光ではないか・・・



バネバネは日光を構え、突進してきた!
助けが来たと安堵したのもつかの間
あの回復剤を渡された記憶が鮮明に蘇ってくる。
「あんにゃろう・・・」



気づくと、一撃の矛先はギザミからバネバネに向けられていた。


mhf_20080304_195459_218299.jpg

うおおおおぉぉおおおぉお!

ガキーーーン!



しかし一撃のランスは、しょせん間に合わせのボーンクロウランス
日光に勝てるはずもない。
見事に弾き返され、切れ味ゲージも真っ赤になる。



「くそぅ・・・」



悔しさが込み上げると同時に、なぜかマブタが重い・・・
「これは・・・どう・・・いうこと・・・だ・・・」



日光。それは龍属性と共に睡眠属性も併せ持つことを一撃は知らなかった。
まんまと眠りに落ちていく。



奇妙な夢を見た。


※山田マンの作品ですw 私は屁で飛ばされるとこだけ出演w


「うほっ!良いバケツ! うほっ良い尻www ああぁ~バケツが走ってくるよぉ!!!」



グサッ!



ショウグンギザミの鋏が眠っている一撃に致命傷を与えた!
「アッー!」
BCに運ばれていく。



急ぎ現場に引き返す一撃。
ここは和ませながら合流するのがいいだろうと考えた。





「ありがとうございますっ!ワタシ、初心者だからへたっぴで!」


「そんなまるでオンラインゲームを始めてやるリアル♀のフリをするおっさんの真似はやめないか」


「かわいすぎてごめんなさいっ!」


「あぁ、もう!助けるんじゃなかった!しかもショウグン相手に1乙って!」


「かわいすぎてごめんなさいっ!」


「おんあぼきゃべいろしゃのうまか・・・」


「やめて!アンタ真言宗ね!」




さすが密猟者業界の名だたる刺客、なかなか友好的な態度を見せてはくれない。
「うふふっ こんなこともあろうかと・・・」

イソイソと着替え始めた・・






話はさかのぼる。
以前バネバネのマイトレに進入したことがあった。
大木の前に
私が食べた食材の、栄養を絞りきった後の遺産を残してやろうかと
クエ中を見計らい一方的にお邪魔したわけだが
その時は運が悪く次女に見つかってしまった。
mhf_20080304_195459_218df.jpg

しばしパンツを下ろすのを止め、話込んでいると
どうやら次女はバネバネから、けむたがられているらしい。
mhf_20080304_195459_218;;ool


あろうことかプーギーにも手をだしている模様で、全身血だらけである。
次女の話だと毎度毎度 ツンデレてくれ ツンデレてくれ と漏らしているそうだ。


つまりは




ツンデレ好きなんだろう!




そうと分かれば、これでどうだ!



mhf_20080308_000204_312のコ


「パンツ見ないでよねっ!」
ブルブルと震える振動が伝わってくる!これはさすがに効いたか!




mhf_20080308_000204_312のコピー

カッ!っと仮面の目が光る!
好印象間違いなしだ!!!




y3klkllllkjj

「うぬぼれるなっ!」
「アッー」




力任せに日光を突きつけられた一撃の尻は
まさに・・・
y1bhbh

日光に変わってしまった!



「あ・・はん 日光・・」
酔いしれるのもつかの間、またもやショウグンギザミの鋏が一撃に致命傷を与える。
BCへ連れて行かれる一撃・・・




「死亡の練習しにきたわけじゃないんだ・・・急がねば・・・」
痛いやら良いやら分からぬ尻を押さえ、現場に急いだ!



mhf_20080304_195459_2182999ff


走り去っていくバネバネ

mhf_20080304_195459_21829ddd


どうやら息切れしているようだ。



すでにショウグンギザミは骸と化していた。
「おそるべし、バネバネ・・・」



残された蟹を見つめ、呆然と立ち尽くしていると
なにやら奥の洞窟の方で奇声が聞こえる。



「何が起こっているんだ?」
足早に駆けつけてみる。



すると




mhf_20080304_195459_2182999llkkzzzz


居るわ居るわ
猟団ガンナーズハイの荒くれ者達が!



猟団ガンナーズハイ。その名の通り、引き金を引くことのみに特化したガンナーの集団である。
皆、体から硝煙の香りが立ち昇るほどの遠距離専門者だ。
弾を撃つ度に性的快感をおぼえる 変質者 危険極まりない猟団だと認識している。



「アヒャハヤアヒャヒャアアア!悶えろ!ババコンガめぇ!」
「火事場は最高に痺れるぜえええええ!」



mhf_20080304_195459_21829dddff

哀れなババコンガである・・・



彼らはそこらじゅうのモンスターを根こそぎ撃ち落しその場から去っていった。
転がったババコンガと一撃を置いて・・・



今回もまた、復讐に失敗した一撃であった。



今日は衝撃的な日だった。
また彼の中に、新たな掟ができた日でもあった。



ガンナーズハイが主催するガンナーズシティーに誘われたら



断っちゃだめだと・・・



こんにちは^^ HP拝見させていただきました。
昨日はたのしかったですね^^ またぜひご一緒したいものです。
こっそりジャンプして後ろにいるかもしれませんよ^w^
【2008/03/08 10:42】 URL | RAVEN #-[ 編集]
RAVEN殿もスピロス殿もガンシティのメンバーであってガンナーズハイのメンバーでは

まだ

ないと言う事は伏せておこう!

しかし、制限プレイは楽しいですね!

ちなみに私はアスール装備なら好印象で寄ってくるかもしれません。

密猟者Wolfはどうかは解りませんがねっ!

それにしてもいつも楽しい文章に、SHIT!

ではでは~
【2008/03/08 11:35】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
流れてきた会話の裏ではこんなことがっ!
昨日は楽しかったです、またストーキングさせて貰いますねw

…しかし着々と外堀埋まってるなぁ。
【2008/03/08 14:55】 URL | スピロス #-[ 編集]
RAVEN様>シティでの楽しい時間ありがとうございました。滞在した時間はいつも短いのですが、あそこは濃密なプレイを楽しめますw変態ばかりだからでしょうかwジャンプして私が気づかなかったら、拡散弾をお願いします!

Wolf様>なんとw猟団名間違っていたとはw RAVEN様、スピロス様申し訳ございませんw いっそ入っちゃいなよ!とWolf様が言っております。
そちらの記事には負けますが、なんとか書いて行こうと思います。Wolf様の楽しい記事待ってますよ!

スピロス様>付いてきたばかりに晒されてしまってw勝手に載せてすみません!反省はしてませんがw
あの空間は別世界だと思っております。また遊びに逝きますね!
【2008/03/08 18:35】 URL | 一撃 #-[ 編集]
復讐失敗に終わりましたね・・・
一撃さんがとても不憫でなりません!!嘔吐はするし、お尻に日光さされるし、ランスの練習は出来なかったしで・・・
僕は基本ランスは使わないので、練習しようとするだけ偉いと思います^^
【2008/03/09 09:52】 URL | AGITO #-[ 編集]
AGITO様>いつか成功することを夢見ておりますw コメントありがとうございます^^
【2008/03/10 01:28】 URL | 一撃 #-[ 編集]
その文章力をちょっぴりでいいんです・・・

分けて頂けませんか( p_q)
【2008/03/11 05:32】 URL | カズ・ピエロ #-[ 編集]
カズ・ピエロ様>一撃~ねっとしょっぴ~っぐ
今なら妄想文と共に、ネットリエロスもついてお値段据え置き一万ゼニー!一万ゼニーでご奉仕!
電話番号は0120~いちげき!いっちげき!

ウソデス・・・大した文章力もありませんが、楽しんでもらえたら幸いですw
【2008/03/11 20:14】 URL | 一撃 #-[ 編集]
Wolf氏…一体何者なのでしょうねww

毎回風のように現れては去っていきますが…w
【2008/03/13 01:49】 URL | Daran #-[ 編集]
Daran様>うふふ 素敵な方ですw
【2008/03/13 14:57】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

