ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

「そろそろ本格的にランスの練習せねばな・・・」

一撃は密かにランス用の防具を作っていた
だがしかし肝心の武器が無い
それというのも作ろうとしているランスの素材が1つ足りなかった。
狩猟の依頼も途絶えており、集めようがない。


「あの男なら・・・」 (あの男を知りたい方はクリックで確認!)
とも考えたが、以前に回復薬を渡された苦い思い出がよみがえるだけだった。
あんにゃろう・・・

邪念を払いランスの練習をする為、武器を選びだした。
すると・・・突然空が何かに覆われたように暗くなった!

「密猟者の居場所 知 り た く な い か ?」

どこからともなく聞こえる声!
これはっ
天の声!

宮崎育ちの一撃、前知事も捕まった この天の声に例外なく捕まる・・・

「密林に こ な い か ?」

その言葉と共に空がパッと明るくなった。




急ぎ密林に足を運ぶ

以外にあっさり入り口で怪しい人物を見つけることが出来た

mhf_20080302_220959_88856.jpg

「あれは教祖様・・・!?」


全身ヤマツに身を包んだこの神々しい方こそ
現 武砕苦狂宗主 超武砕苦様
あまたの奇跡を起こすだけでは無く、全ての騙し撃ち奥義を極めた逸材だ。


ゲハハン   ゲハハハッハハハハン


瞑想しているのか、夢見てるのか確認できないが
よほど悪いことを考えて興奮しているのだろう。
チラチラと見える口からは、大量の唾液が滝のように流れている。


よし、以前頂いた奥義を使ってみるか・・・


ゆっくり近づき
y1


くらえっ
mhf_20080304_195459_218;;


なぬ!?


mhf_20080304_195459_218l.jpg

「まだまだ 甘い系!」

「さすが、教祖様 まだまだ及びませんな。ところで先ほどの件ですが・・・」

「アンタ、密猟者の居場所チョー知りたいようだけど、何のランスを使おうかも悩んでいる系?」

「なんと!?、何でもおみとうしですね。テオが来るまで何か間に合わせをつくろうかと悩んでおります。」

「よしよし占ってみる系!マジヤバクネ?」



何かを降臨させるのか  激しく怪しげに そして時に美しく舞い始めた!

mhf_20080304_195459_218.jpg

mhf_20080304_195415_4371.jpg


フォォォォォオオオオオオオオオオオ!

ヤバクネェェェェエエエエエエエ!?

y3

mhf_20080304_195415_437.jpg


「ハァハァ チョーイテェ お告げが来た系っぽい ツラヌキを作ると良い系じゃね? それですべてが上手くイクンジャネ?」

「はぁ・・・ツラヌキですか?ザザミ狩ってギザミですよね?もっと簡単に強いランスがいいんですが・・・」


y2

「ツラヌキ だっ」

「分かりましたからっ そんなに顔近づけないでっ 」



y2

「ツラヌキ だっ」


「わかったからwwww」


y2

「ツラヌキ だっ」




軽く嘔吐しながら沼地に急いだ。
                                        たぶんつづく・・・        



初コメントさせていただきます。はじめまして、AGITOです^^
いや~超武砕苦さんいいキャラしてますね~^^あのキャラ設定は反則ですよッ!!?
【2008/03/06 01:34】 URL | AGITO #-[ 編集]
だからアップはやめてwww

カメラさんもっと引いてよ!wwww


続き、超力楽しみにしてます
【2008/03/06 01:45】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
AGITO様>初コメントありがとうございます!彼のおかげで毎日がネタですw

Wolf様>引き続きがまとまりませんw
ぼすけて・・・
【2008/03/06 20:20】 URL | 一撃 #-[ 編集]
超武砕苦さん…なかなかの手錬ですなw
夜叉装備と美麗なお顔が違和感ないんですけどw
【2008/03/07 09:05】 URL | Daran #-[ 編集]
うはーん>< 夢に出てきて呪われそうだよ。。
すえちゃんと二人で爆笑しちゃったよ。。

ぶさいくさんがあんまりにも可愛いので
記事の中で、この記事リンクしてみました。
ぶさいくさんのファンが増えることでしょうw

追伸
ぶさいくさんの鬼人の瞬間はどうしてあんなに・・・
多くは語るまい・・語るまい・・w
【2008/03/07 12:03】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 19:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 23:40】 | #[ 編集]
Daran様>もう向かうとこ敵無しですよ・・・

みどみど様>かわいい奴なんですwどうか自重の仕方教えてあげてくださいwww

色付きの文字シークレット1様>返信しておきました。説明不足かもしれません

シークレット2様>マジカwwww HR3で合流することはできるが、3にならなくても連絡するんだw
間違えるな!2鯖だぜ!?
【2008/03/08 01:18】 URL | 一撃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 01:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

