ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

どうも僕です。
猛烈にアルコールが残っております・・・
それもこれも

さかのぼること金曜18:30すぎ電話がなりまして

「宮崎着いたけどどけんがせんといかん!」

「そうか、無理して方言使わなくてもいいぞw」

愛知県に住む友人からの電話でした。

「それでさ、そこまで電車で行けばいいの?」

「はぁ?」

「いやだからさ、来たのよ」

「おまwww 何も言わずに来るんじゃねえw」

「言ったジャン!前にさ」

「あれは2月か3月に行くわって言ってただけだろw 飛行機の日程決まったらまた連絡するって言ったじゃねえかw」

「あれそうだっけ?それとツレが1人いるんだわ」

「聞いてねええええw 独身なら全然いいんだが嫁と子供がいるんだぞw」

「まあ行くわ」

「まあ来いよ・・・」




なんとか嫁に交渉して、ウチに泊まれるようにし、奴らがやってきました。

昔からの波乗りの友達なんで、こうゆう行動を取るのは分かっていたけれども

まったく成長してないwww 行き当たりばったりが楽しくてしょうがないんでしょうな・・・

とりあえず家で飲むのもなんなので、嫁と子供を置いて近くの居酒屋にゲッティングアウト!

3人で焼酎1.5升飲みました・・・




翌日私は仕事だったので、フラフラしながら会社へ

彼らの寝顔が非常に妬ましかったです。

仕事をしていると、今度は福岡の先輩から電話がw

これはもしや・・・

「昼ぐらいにつくわ!嫁と子供と友人1人連れてきてるから!それよか波ある?」

「はい・・・好きにしてください・・・波はありませんw」

たださすがに家庭持ちの先輩

宿はしっかり取っていました。

ウチに泊まってたら・・・もうカオスだったですわw





夕方海に入っていた連中と合流し 嫁と子供付きで居酒屋に。

2か月の息子を夜に連れ歩くのは若干心配でしたが

まあなんとかなるかと。

1次会が終わり、先輩と私の嫁と子供を置いてネオン街に消えていく野郎5人。

よく憶えておりませんww

ただエライ勢いで飲んでたな・・・

スナックだの、クラブだの憶えてるのは3件までかw 後はどこで何をしてたかもまったく・・・





朝4時あたりに帰ってきて 9時に起き海へ行きまして

もう具合が悪くて具合が悪くてw

それでも2時間ほど入って、近くの銭湯に入りました。

風呂入っちゃうと疲れがどっと襲ってきますよねえ

愛知の友人はビール飲んでましたw AHOですw


それで駅につれて行き激動の週末から開放されたのが17:00

疲れましたわ・・・


皆様、旅はご計画的に!



うっは。すごいな。もう10代のノリだねw
みどはもう最近お年をめしたので・・・24時って
オネンネの時間ですよ。眠くてそんなに遊べません><
若い頃は。。飲んだくれても平気だったのになぁ。
今じゃ、サワー2杯限界。1杯で確実に酔いますw
ザルだの言われた自分は、1ミクロンも残ってないようです。
【2008/03/03 11:40】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>普段は家で飲まない私なんですが、かなり久々に友人と会ったので、頭のネジがねじ切れましたw
ひさびさの友人に会うのはいいですねえ。
波待ちしながら、「年寄りになっても波乗りだけは続けたいねえ、入れ歯洗いながら沖で波待つものありだねえ」
なんて話しておりました。
若い頃に知り合った友人ってのは話題が尽きなくていいですw
サワー2杯か・・・くそぅ かわいいじゃねえかっ!次から私もそう言おう・・・
【2008/03/03 12:52】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

