ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

最近やたら エロ業者からのコメントが来ております。
タカ氏のせいだとは思いますがww ウソデスゴメンナサイ

コメント書き込み時、多少面倒かとは思いますが画像認証設定にしました。
ご了承くださいませ。




バレマシタカ・・・。
セイカツガタイヘンデ、アルバイトシテマス。
コレカラモイッパイカカセテクダサイ。

嘘です!ごめんさない!
【2008/02/27 22:53】 URL | 鷹 #-[ 編集]
鷹様>お願いしますww
【2008/02/28 19:49】 URL | 一撃 #-[ 編集]
おつかれっす。
画像認証設定って何ですか?

とりあえず、テストコメ
【2008/03/05 14:29】 URL | Noa #-[ 編集]
理解しましたwwww
【2008/03/05 14:30】 URL | Noa #-[ 編集]
総帥>おkwww
【2008/03/05 16:14】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

