ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

b5.jpg


この壷を買えば、君も絶倫になれるよ。

有難く買わせてもらいます・・・。


そんな会話を楽しんでいると

なんと当方底辺ブログを読んで、会いに来たという方が降臨。

一緒に拝むことに!

b6.jpg

読んでくれてるだけでも嬉しいのに、わざわざ出向いてくれるなんて感激です。

しかし同じヤマツ防具なのに、ブサイ君はどうしてこんなにも ぶさいくなんでしょう。

b7.jpg

しばし会話を楽しんだ後、mammy君を加えてクエに行きました。

逆ヴォル!

必死すぎてSS撮れません!

1回目は失敗でした。

私2乙、mammy君1乙!

あれですよあれ、報酬より思い出

決してネタの為に死んでるわけではないんです!

これが私の全てなんです・・・

2回目は成功しましたが、えぇ私は死にました・・・一回で16万も減るとはw大変申し訳ございませんでした!

b9.jpg


懲りずにまた遊んでください^^



こんなブログを読んでもらっている皆様、改めてありがとうございます。

飛んできてもらうとパニくるぐらい嬉しいのですが

私自身はさして面白いことはできませんw

周りの方が面白いので、私はその行動を媒介者として書いているだけです。

プレイ時間も短いので、大したことできませんがご了承ください。



読んでます^^

って言われるとうれしいですよね。

私もそんな体験、最近しているだけに今回の記事、楽しく読ませてもらいました



うちにもエロ業者からのコメント多いよ!

奴らは群れでやってくる!!気をつけろ!!
【2008/02/27 21:22】 URL | Wolf #ldSHJ4vM[ 編集]
Wolf様>ちょwwwこの髑髏仮面使ったら速攻逝けるようになったんだってwww彼女も喜んでるし、もう手放せないwww
って感じのコメントが群れできますよね。非常に迷惑ですw
わざわざ出向いてもらってまで、会うほどの価値もない私ですが、来て貰うとやっぱり嬉しいです。Wolf様も密猟が広げる輪を大切に育ててくださいw
【2008/02/28 18:48】 URL | 一撃 #-[ 編集]
それより、その壺っておいくらなんですか!?w
【2008/02/29 01:57】 URL | Daran #-[ 編集]
Daran様>話は猟団に入ってからですw
【2008/03/03 01:08】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

