ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

MHF~MysticLinkと濃厚な一夜でござった。。 【みどみどですけど。。。ナニカ?様】
(クリックにて飛びます飛びます!)

先週の土曜に約束してた通り、みどみど様に会ってきました。



猟団名を見て若干尻込みもしましたが、中々陽気な方々で安心しておりました。

しかしながら、そんな和やかな空気を蹴り破るキャラが・・・

b4.jpg


まぁ私の世代で言いますと

加藤タカと言ったほうが覚えやすいですな。

女優より先にイクのが得意らしいです。

ブーメランパンツが輝いてました。

そんなこんなで、みどみど様との交流も進み、非常に楽しい時間を過ごせました。

詳細はみどみど様のブログを読んで下さい。私よりもマトモに記事になっております。

あれですよあれ。ネタがないときには人のブログに乗っかるのですよ!

遅くなりましたが猟団 猟団名はたぶん全角様 ありがとうございました!

ひとつ心残りを言えば、密猟者が捕まらなかったとこでしょうか・・・
まぁそのうちにでも。




そんなこんなで日曜日

うちの猟団のmammy君がHR98になっておられました。

祖龍でも行くかぁ~なんて思いついたように行ってみたものの

クエ2連続失敗。

オッケーオッケー100にはさせんぜ!

時間も無かったのでクエ2回して落ちました。




月曜日

mammy君のHRを見てみると99に!

しかもちょうどクエに出かけておりまして、討伐と同時に100になるとのこと。

チッ遅かったか・・・ よく頑張ったものだ・・・

おめでとうっ!mammy君!

もう歯茎なんて言わせないよ!

これでHR100超えたのは4名になりまして、100のクエも行けそうです。

いやぁ~めでたいめでたい。

しばらく後インして見ると

ぶさい君が、しきりにウチのギャラリーに来いと誘ってくるじゃありませんか。

そそくさと出向いてみると

まぁなんてことでしょう!

b1.jpg

今回のテーマは 「天国にのぼる番長」
罪深いハンターのせめてもの償いです。
 製作費30万だそうです。


どうも彼、mammy君がHR100になるのを連日手伝っておりまして

達成したとたん頭のネジがおかしくなったそうです。

mammy君が嬉しさのあまりおかしくなるならともかく

なんで君なんだと言いたい。

だがしかし誰もそれをツッコマ無いのがウチの猟団。


b2.jpg


入口から夜空を見上げるアングルが泣けてくるだろう?

さぁ僕の胸に飛び込んでおいでよ。こんなこともあろうかと乳毛は処理してないさ。

いいのかい?

構わんよ。

夜の帳に抱き合う二人であった・・・



履歴からやってきました^^;
お会いする機会があればヨロシクです^^
【2008/02/26 22:30】 URL | シン #NMgcaBO6[ 編集]
シン様>ご訪問ありがとうございます!いつも虫の息一撃です。
お会いできるときは、ご迷惑かけると思いますがよろしくです^^
【2008/02/26 22:45】 URL | 一撃 #-[ 編集]
わほぅ。みどの記事に思い切りリンク攻撃っw
手抜き、いやいや。宣伝ありがたやありがたや。ホント楽しかったですわん。
しいて言えば、うちは 「猟団名はたぶん全角12文字」 ですよん。

濃厚なメンツで濃厚な時間を過ごせて幸いです。
是非とも密猟いや・・黒子のあの方にもお会いしたいものです^^

追伸
猪鼻が眼に焼きついてしまい、そういう夢を見そうです><
【2008/02/26 23:05】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
うちの猟団「猟団名はやらしい一撃12文字」では、僕のことを「タカ」と呼ぶ人が消えました・・・
責任とってくだされ。
【2008/02/27 01:37】 URL | タカ #-[ 編集]
みどみど様>先日はどうもありがとうございました。
ぜひ無断でぶさい君の部屋に侵入することを勧めます。

加藤様>それはそれは素敵な猟団名で!猟団迷になること間違いなしですぞw
基本的にタカ様はいじくるのが主でしょう。いまからはいじられる側に立つのです!
御健闘ぶさいく部屋にてお祈りしておりますwww
【2008/02/27 18:28】 URL | 一撃 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

